【 広告 】

天中殺のせいにして『世のため人のためよ』と徳を積んだことにする手法

 

なんというか、生きていると

これはもう ≪ 徳を積みました ≫ ということにしておこうか・・

と気持ちを切り替えるしかないことって起こってきますよね。

あれ?なんか私どう考えても損してない?(してるしてる!!)

というような。最近も鑑定で依頼者様とそんなお話をしたなあ、そういえば。

 

私のソレ案件。

昨晩4人でタクシーに割り勘で乗りましてね。普通に考えて私が払う代金は4分の1ですよね。それが何故か半分払わされたのですよ・・・。でもその時もうかな~り遅い時間で、相当疲れていて、知らない人(日本人)と暗い中でごちゃごちゃする気力もなかったので払ってしまった私も不甲斐ないのかも知れませんが、釈然としない。

けどまあ生きているとこういうこともあるよね。

現在月運天中殺だし世のため人のため寄付しました!ってことにしとこっか♪

とお腹の中での落としどころで天中殺さんにご登場願った次第でございます。

 

注:天中殺期間では世のため人のためになるような言動を取る、もっというと積極的に損を取って周りにプラスをもたらすような言動をするとよいのですぞ。

 

というわけで、私の不快感

 

いつまでも嫌な気分を引き摺るより

マイナスを取ってプラスの徳を積む♪

と考えた方が楽しいですよね。うん、そうだそうだ。

実際この世の全てはプラスマイナス、陰陽のバランスで成り立っているので、自分がすっかり忘れてしまったような小さな功徳も、逆に理不尽に得するようなこと(誰かから奪うようなこと)も長い目で見た時清算されますのでね。本当は全て大丈夫。

 

応援ありがとうございます♪  にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 

 

White Azaleas in a Pot, 1885 by Monet

鑑定ご予約はこちら

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

しかし海外で出会う日本人が日本人を食い物にするのは有名な話で、気を付けないといけないのすっっっかり忘れてたわ・・・(言葉ができないなど現地に溶け込んでない人ほどその傾向)

いやもちろんいい人もすごくたくさんいらっしゃるのですけどね。金額は大したことありませんが、気分的にホント参った。

コメント

  1. はじめまして
    ドブさらい家系出身でもがいているのですが佳代さんの文書に助けていただいてます。
    何とかご恩お返ししたく、パラレルワールド疑惑についてなんですが今お使いのソフトと
    前にお使いの算命学ソフトが蔵干の取り方が違ったりしてませんでしょうか?
    韓国ドラマの方とかそのせいかしらん?と
    全く見当違いでしたらごめんなさい!

    ブログの記事で十分徳を積まれてますので、怒っていいと思います。
    てか徳とか関係なく怒ります!酷い!ぷんすか!

    • 使っているソフトはずっと同じのなんですよ。
      最近読者の方に教えて頂いたのですが、柴崎さんの生年月日に関しては私のみ間違えではなく、どなたかがWikiを編集して誕生日を書き換えたとか?
      そんなことあるとは知らなかったので、ソン・ガンホさんのももしかすると同じような感じかも知れません。
      そして一緒に怒って頂いてありがとうございます!嬉しい♪

タイトルとURLをコピーしました