【 広告 】

これも天中殺明けた効果(か)

 

昔々算命学と関係ないブログをやっていた時のブログ仲間が

 

不幸話を書くとPVがすっごい伸びるんだよねえ・・・(困惑)

 

と言っていたのを思い出しました。だってある記事だけ異様にPVが伸びまくってるんだもの!不気味なのでその記事は下げることにいたしました。ちゃうねん、私が見て欲しいのは算命学関係の記事やねん!という感じなのだよなあ。

 


 

 

さて、東スポ風な見出しの件。

昨日鍵束を落としましてね。子供たちに気を取られて電車の座席に置いたまま下車し、ドアが閉まって出発した電車を見ながら『 やってしまった・・・電車に鍵忘れちゃったわ 』と子供たちに話していました。

 

でも!

その去り行く電車を見ながら『 ああ・・・この鍵返って来るなあ。』というのが分かりましてね。

帰ってすぐ鉄道会社(路面電車だけど何て言うのかな?)の落し物係に、所定のフォームから情報を送りました。

 

そうしたら!

そう、ご想像通り本日落とし物事務所から連絡が来まして『 良かったね、見つかりましたよ!』って♪

嬉しいじゃあないですか。鍵束なんぞ拾ってもお金にはならないので盗まれることはないにしても、ちゃんと忘れ物として届けてくれた人がいるなんて。嬉しいなあ。世の中捨てたものじゃないですね。

やっぱり天中殺明けてるなあ・・・(こじつけ・笑

 

Still Life Vase with Roses, 1890 by Vincent van Gogh

 

応援ありがとうございます♪  

 

コメント

  1. こんにちは!
    落とし物戻って良かったですね!

    立春に照準を合わせるかのような、直前の体調不良からの回復でスッキリ天中殺明けをかみしめています。
    天中殺のおかげ?で加減の調整を覚えました。一応身強のはしくれなので、エネルギー出しっぱなし(笑)だったようで。。。
    あとは、ナビ(こちらのブログ)があったのも助かり感謝です!

    • 体調回復されたようで良かったです。
      子丑天中殺の人は身強なので、これからまた思い切って活動して行けますね。
      是非本領発揮で楽しみながら生きましょう♪

タイトルとURLをコピーしました