生存報告ならぬ “ 鑑定やってます ” 報告ですぞ!
当ブログ、相変わらず算命学以外の話が多いもので、時々は『 鑑定もやってます 』アピールしておかないと一体何のサイトか分からないな?ということで、最近頂きましたご感想を掲載させて頂きます。
関係ありませんが上のオランダの巨匠レンブラントが描いた、親指いいねに見えなくもないガッツポーズのおっさんが気に入ってしまったので、最近プロフ画像に変えました。なんか楽しげでしょう(笑)
お気づきの方はおられただろうか・・・ゴゴゴ
***
ご感想一部抜粋:30代女性、Yさま
こんにちは。昨日ZOOM鑑定をしていただいた◎◎です。
昨日の鑑定では、私がかなり矢継ぎ早に質問して佳代様のお話を遮ってしまいましたが、そんな中でも丁寧にご回答いただきありがとうございました。
そして十大主星と十二大従星の資料もありがとうございます。
私は今回初めて算命学の鑑定を受けましたが、陰占や陽占、大運などの重要なポイントを分かりやすく解説して頂けたので、算命学の色々な説を(インターネットで)参照しすぎて混乱していた考えが鑑定を通してとてもクリアになりました。
個人的な価値観が混ざっていない本質を突いた鑑定をしていただいたからこそ、正面から自分の個性を捉えて、清々しい持ちで今後の予定を立てられそうですし、更に人に何かを伝える仕事で重要なポイントを受け手の立場で学ぶ機会も頂けたと思います。
私も仕事で人に教える機会があるため、今回の経験も踏まえ相手に必要なことを厳選して伝える技術を磨いていけたらと思います。
簡単ではありませんが、良い仕事ができた時の手応えはとても大きいので今から楽しみです。
(中略)
うまく文章で表現しきれない部分もありますが、鑑定全体の雰囲気が澄んでいるというか、ここまで鑑定者側のエゴをそぎ落とした鑑定ができるのは私から見えない部分も含め、伝え方やご自身のスタンスなど様々な部分を厳しく律してこられたからだろうなと感銘を受けたので、それを佳代様にお伝えしたかったのです。
***
Yさま、こちらこそどうもありがとうございました。
Reader Leaning her Elbow on the Table, 1923-24 Henri Matisse (1869-1954) 鑑定準備中の私。
コメント