【 広告 】

ご感想:私の命式や家族の命式から、実際に起こったことの原因を探ってくださいました

 

ご感想を頂きましたので掲載させて頂きます。

 

こんにちは。
ご丁寧なお返事ありがとうございました。
お陰様で疑問点を解決することができました。

この度はご縁を頂きありがとうございました。


この便利な時代に、普通に生活していたらお会いすることのできない佳代様に鑑定をして頂けたこと、大変嬉しく思っております。

時々自分の心の葛藤に負けそうになり参ってしまいますが、今は膿を出して回復している最中ではないかと佳代様よりお聞きして、ハッとしました。
私はまだ元気ではないのかもしれない、と気付かされました。


佳代様は私の命式や家族の命式から、実際に起こったことの原因を探ってくださいました。
過去の話、今の現実を否定も肯定もせずにありのまま聴いてくださり、真摯に向き合って下さいました。

まだまだ、苦しくて何もかも捨ててどこか遠くに逃げたくなりますが、鑑定で教えてくださった「自己表現」の方法を色々探してみたいと思っています。ちなみに絵は壊滅的に下手です笑

 

少しだけ先を生きる勇気を頂きましたこと、感謝しております。
グダグダな私にお付き合い頂きありがとうございました。
ブログ、これからも楽しみにしております。
お元気にお過ごしくださいませ。

 

私の感想でよければ、掲載して頂いて大丈夫です。

これから鑑定を依頼される方に、佳代様の愛情のある鑑定の素晴らしさが伝わればとても嬉しいです

 

日本在住、30代女性Y様

 

Y様、こちらこそどうもありがとうございました!

 

鑑定ご予約はこちら

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

春 by Henri Jean Guillaume Martin, French 1860-1943

 

応援ありがとうございます♪  にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました