【 広告 】

運気の変化に敏感な人たち(三柱異常干支且つ身弱の場合)

 

日本の行く末は?について書きたいのだけど、如何せん!今、気力体力が激減しているのです、私。

この記事にもちょろっと書きましたが

難しい命式は何が難しいのか。どうすればいいのか。
月運の変化だけでここまで心身ともに直撃受ける人もそうそういないでしょう。 多分これは今私が年運含めて 4柱異常干支状態 になってることも大きいと思うのです。 なーんてつらつら考えていたら、急に思い出した! アラン・ドロンさん、元気かな?

今月は月運まで含めると私の場合 5つ異常干支が並ぶ時期でして、しかも月運が 納音

そもそも宿命に冲動を2つ持っている上に納音追加なので、もう 私の存在自体が粉々

小麦粉くらいサラッサラよ(?)

良く人間として存在してるわよね、本当は粉なんでしょ、粉!みたいな。

で、原動力というか前進力の部分がより一層輪をかけて粉々になっていて、まー思考がまとまらないんだわ。

だもんで、それ関係の話をするわ!

 

本日は得意の三柱異常干支ネタよ。

 

上に貼った記事でアラン・ドロンさんが去年脳梗塞を起こされたようだとちらっと触れました。

彼も言わずと知れた( 当ブログ愛読者様のみに知れた・笑 )全柱異常干支命式の人ですが

去年2019年の一年は年運入れると 4つ異常干支が揃う時期でした。

そしてニュースが出た時から逆算すると恐らく

 

 

月運天中殺で脳卒中起こされています。

 

三柱異常干支の人が皆現実的に弱いとか全然言いませんよ

バッチリ身強の人もいるしね。そういうの判断する時後天運の組み合わせも大事だわ。

でも彼の場合は 最身弱命式、しかもご高齢、時期が 4柱異常干支の時期、そして 月運天中殺

しんどいよね、どう考えてもしんどい。

私如きですら、今この程度でも『 なんて生きるエネルギーが少ないんだ・・』状態になってますからね。

況や、最身弱の彼をや。

 

で、そうなってくると『 他の三柱異常干支の皆さんはどうなんだ?』 を研究したくなり、実際してしまう私でございまして

 

三柱異常干支の人々( 随時更新中 )
干支というのは60種類ありますが、その中で 以下の13の干支が異常干支 と言われるものです。 甲戌、乙亥、戊戌、庚子、辛亥、丁巳 辛巳、壬午、丙戌、丁亥、戊子、癸巳、己亥 ここでご紹介するのは命式内の干支全て=100%が異常干支の人たちです。 だいたい100人に1人の確率でしか存在しません。 三柱異常干支を持つ人一覧:

 

三柱異常干支の皆さん、上の記事で結構な数集めたな!頑張ったな、私! GJ!

と自画自賛大満足なのですが、その中でも 気の動きに直撃食らいそうな身弱の人は結構少なくて。

そういう方々は今までどんな感じだったのか、どういう影響を受けてこられたのか、気になるわけです。

 

アラン・ドロンさん以外にはカルト教のボスで殺人者の チャールズ・マンソン

殺人犯行日は4柱異常干支でも5柱異常干支でもないけれど

第一守護神が大運と年運両方による干合で性質変わってしまってる時!

これめっちゃしんどいねん!

私も経験あるから知ってる。

で、この人 三柱異常干支身弱で、霊感最強干支の丁亥の人で、ものすごい霊感体質の人なんよね

( 今日は文章がやたら口語で馴れ馴れしい )

だからこの時期は第一守護神消えた!?となって、いつもともの凄い調子狂っておかしい!絶対何かおかしい!って分かったはず。

更に 月運天中殺も重なってたよ。

 

つぎ。

 

ウィノナ・ライダー

 

 

私この人に関しては万引き事件のイメージしかないんですが

万引きの日が 年運異常干支、月運異常干支、つまり 異常干支が5つ出ていた時。

しかも 年運天剋地冲年運納音

そもそもの命式が これまた 霊感最強干支の丁亥の人で、これを見れば分かると思いますが

調舒星が2つ、天報・天印・天報で更に第2宿命も天報星なので、そりゃもう色々びりびりキャッチする人ですよ。

分かり過ぎてしんどいはず。

私と同じくらいかそれ以上に、月運の変化すら分かる人ですね。

 

つぎ。

 

エスパー伊藤さん

 

 

この方は全く存じ上げないのですが、wikiを見ると結構体を張った芸をなさる方なのでしょうかね?

司禄星3つが横並びなのでサービス精神旺盛だからこそ、そういう芸なのかとは思いますが

体張ったらアカン!あんたは体張ったらアカンねん、体は誰よりも大切にせなアカンねん!

という人なんですよ、命式が。

この方もアラン・ドロンさんと同じ土局潤下格という、本人山なんだけど山の下(足元)が水だけという自然にはあり得ない形の命式。

しかも地支が全部同じ・・・

 

とここまで書いてこの方のことをネットでちょっと拝見してみましたら

股関節の不調やこれまた( アラン・ドロンさんと同じ )脳梗塞などで大変な状態にいらっしゃるのですね。

それらが見つかった(発症した)2018年、2019年は両方とも異常干支の年だったので 4柱異常干支の時期

ですがそれ以前にこの時期の大運が・・・3つ天剋地冲が重なる10年なのですよね。

大運天中殺でもありますし。

この方は地支が3つとも子(ね)であり、午未天中殺の方なので、毎年特に6月は絶対に無理しちゃダメな時期です。

月運天中殺に3柱冲動や納音や天剋地冲が一気に重なりますのでね。

 

全く存じ上げない方ながらも思わず心配になってしまった命式でした。

今年もまだ異常干支の1年が続き、忌神周りでもあるので、十分養生なさって一刻も早くお元気になられると良いなと思います。

 

ってまたしても3記事分くらいの内容を一気に一つの記事にUPしてしまった・・・

短い記事をちょくちょくUPする方がアクセス数上がるのは知ってるんですけどね。

ついつい書き始めると止まらないんだよなあ。

応援ありがとうございます♪  

おとなの恋は、まわり道 [DVD]
おとなの恋は、まわり道
キルトに綴る愛 [DVD]
あの感動との再会を 新たな感動との出会いを ユニバーサル 100周年 ユニバーサル シネマ・コレクション DVD 組合せで美しく映える、キルトと愛の極意は同じ・・・。ウィノナ・ライダーの奔放で瑞々しい美しさが光る、女性のための感動ラブ・ストーリー。 【キャスト】 ケイト・キャプショー/ウィノナ・ライダー/エレン・バース...
リアリティー・バイツ (字幕版)
【ウィノナ・ライダー、イーサン・ホークら豪華キャスト共演で贈る傑作青春ムービー。】 情報が飛び交う不思議なX世代に、学生から社会人へのギャップに戸惑う若者たちの今どきのラブ・ストーリー。卒業総代表としてスピーチし念願のテレビ局に就職したリレイナ(ウィノナ・ライダー)は同世代を浮き彫りにしたドキュメンタリー制作が夢だった...

コメント

タイトルとURLをコピーしました