【 広告 】

Larry Nassar や小泉今日子など(1)

 

ずっと書こうと思っていたのにすっかり忘れていましたわ!

( 例のごとく予約投稿なので更に昔の話題になりますが )

今ニュースでお騒がせの Larry Nassar

嫌ですねぇ ゲロー

アメリカのオリンピック体操チーム公認医師をオリンピック4期間こなしたらしいですが、その間女子体操選手にセクハラ・強姦し放題。

150人以上が被害を名乗り出て、現在40175年の牢屋生活が確定(多分)

法廷の様子がテレビでも流れ、被害を受けた女の子たちが泣きながら当時の様子を証言するわけですが、皆若いのよ。すっごい可愛いし。

昨日は自分の娘3人が彼に被害を受けたというお父さんが、怒りのあまり彼にとびかかろうとして警備チームに抑え込まれていましたが、当然だよね、そりゃボコボコにしたいわ。

その性犯罪者の様子

果てしなくモテなさそうでキモチワルイ

という私の感想はともかく、そりゃもう当然のごとく命式見ますよ、ええ。

一体罪がバレ始めた去年どんな年回りだったのか。

出ましたよ、天剋地冲。

( 天剋地冲シリーズの記事は こちら から )

しかも 年柱・月柱・日柱 全てにおいて天剋地冲が出てるので

自分のプライベートだけ とか

対社会面だけ みたいに一部ではなく、本当に全域に渡って勢いよくぶっ壊れましたね。

いいぞ~その調子!

ぶっ壊れてよかったですよ、こんなもん。

こんなのがずっと隠れて更に続いてたらと思うとぞっとします。

ついでにといっては変ですが、最近不倫を発表した小泉今日子さんカップル

小泉さんが 大運 月柱天剋地冲

男性の方が 年運 天中殺

出ています。

天中殺はそれまでの積み上げが一気に形となって現れる と以前記事にしましたが、天剋地冲に出る現象もそれまで何やってたか、どう生きてきたかに大いに関わってるなと最近思います(まぁ当たり前だけど)

これを問われる

( ´∀)σσ長くなったので続く

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました