【 広告 】

只事ではないエネルギーの出所はやはり

 

これまた予約投稿なので、1週間くらい前の記事になりますが

京大の山中教授が完走 3時間25分、別大毎日マラソン

これってノーベル賞の山中伸弥教授のことだよね?

(医学者、京都大学iPS細胞研究所所長・教授)

と思って何となく記事を読んでみたんですよ。

医者で研究者でノーベル賞・・・しかもフルマラソンww

wiki見ると大変な華々しい経歴ですよね。

果たしてこのエネルギーはいずこから真顔!?

と思えばそりゃ命式見ますよ。

ほい、ドン!

キ タ ー爆  笑!!

強烈なパワーとカリスマ性の目印、宿命天剋地冲(てんこくちちゅう)持ち さんですね!

そしてやっぱり。

以前 ノーベル賞受賞者には宿命中殺持ちが多い と書きましたが、この方もそうです。

しかも他にも色々出てますよ、宿命内に条件が。

それにしてもこのエネルギー、タダ者ではないな 真顔

と思ってwikiを眺めていたら

なんと私の大学の大先輩じゃないかびっくり

しかも時期が重なっている・・・

もしかして袖触れ合うくらいのことはあったかも知れません(着物着てたんか)。

ってまあ医学部だけは確か校舎が別の場所だった気がするので分かりませんが。

ああそれにしても 天剋地冲。

自分の子にはやはり「これだ!」といった納得いく道を見つけて全力投球する人生を送ってもらいたいですね、宿命通り(←うちは長男が宿命天剋地冲&宿命中殺持ち)。

今はスターウォーズしか頭にないようですけど 笑い泣き 笑

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました