【 広告 】

Larry Nassar や小泉今日子など(2)

 

キラキラ 鑑定新メニュー キラキラ

赤薔薇 LINEで作戦会議 ( 説明記事は こちら
赤薔薇 リピーター様専用 LINEで作戦会議 ( 説明記事は こちら
 

 

 

 

ピンク薔薇 ( ´∀)σσ 昨日から の続き 

 

 

 

天中殺と天剋地冲じゃ “ 気 ” の動きの仕組みが全く違うのですが、表面に現れてくる強さとか度合いがね、外から見ると似ているかも知れない。

 

別にこれは『 悪いことしてたらバチ当たるよ!』という天罰的なアレでは全くありません。

 

四柱推命も算命学も、人間を自然の一部として捉え解釈し直す学問であり

そこに刑法やら常識やら○○さんの価値観やら・・は 一切混ざらない わけです禁止 混ざったらニセモノ NG

 

 

自然の流れに反する方向に行ってない?

 

もう少し分かりやすく言うと

 

アンタそれだけの星持って生まれてきてやりたかったこと、ホントにそれ?

ホントにそれでいいの?

よしコレだ!って確信して違和感なく生きてる?

 

というところだと思うのですよね。

 

 

自分の娘3人が被害に遭っていた父親、被告に殴りかかろうとして取り押さえられる瞬間

 

 

Larry Nassar だって、これまともに命式を活かせば普通に異性関係にも人間関係にも、衣食住にも、金銭面でも恵まれる命式ですよ?

エネルギーもあるし宇宙人的天才肌でもある。

それを極端に変な使い方したからああなった、と。

何やってんだよ。

 

 

でもね、ああいう方にどんどんズレて行って天中殺や天剋地冲でドスンとくる人は、必ず途中経過で違和感を感じてるはず。

それもかなり強い違和感。

 

それを無視して自分の本質と乖離する方向へ突っ走るのか

立ち止まって勇気を出して軌道修正するのか

 

の違いではないかな、と思います。

 

これは結局、やはりいつも言っている

 

自分の持ってる星を活かす

自分の感覚を信じて周りに惑わされない

 

ってことに繋がるんですけどね。

 

 

違和感というのは往々に無視されがちですが、もしかすると何よりも大きな警告音かも知れませんね。

というか、私はほぼそうだと確信しています。

 

 

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました