【 広告 】

虚弱体質から・・・認めましょう (・・;)

 

最近の私の虚弱体質っぷりが異常でしてね。

朝起きて子供たちを送り出す

 ↓

12時前後に長男を迎えに家を出る

 ↓

家に帰ってきたら即ベッドに直行しなければどうしようもないくらいしんどい、とにかくそれ以外何もできない

 ↓

3時半頃双子を迎えに行く

 ↓

後は子供の習い事の送り迎えや家事ほか

まあやることはたくさんあるとはいえ

同じ世代で子供を育てながら仕事をしてる人もいることを考えると

この程度で毎日

何とか一日を終えるだけで精一杯

本当に大げさでなく

最低限のことをする以外に何もできない

これおかしいでしょ?

老人と言われる世代でもなく

鬱病でもなく

どこか悪いのかと病院で全て検査してもらってもあらゆる数値は理想的

でも現実には『 もうそろそろ死ぬかな キョロキョロ?』くらい弱ってる

本当にどうしたらいいか分からないし

昔は誰よりもパワーが漲っていて

『 熱が出た?そんなもんジョギングでもしたら治る 真顔!』

って風邪ひいてるのにジョギングしてたよね?

で、ホントに元気になってたよね 爆笑 笑

と友人に言われるくらいエネルギーが有り余ってたので

なおのこと今の状態が不可解で仕方なかったのですが

分かったわ。

分かった。

そういうことか。

霊感体質の人は虚弱体質 らしい。

これだわ。

私は今まで自分に霊感があるかも知れないということは頑なに否定してきたので( だって肯定した途端に幽霊が見えるようになったら怖いやんw )全然知らなかった。

そのサイトに書いてある霊感の定義が

ことごとく隅々まで身に覚えのあることで

(病院で検査しても全て正常なのに異常に虚弱というくだりまでw)

しかも私が常々ブログに書いていることと全く同じことが

全く別の視点から山盛り書かれていて

ああ、こりゃもう自分が霊感持ちだといい加減認めろってことだな と。

実際『 あれ?これって霊感なんじゃない キョロキョロ?』

と思うことが今までも時々あり

というより実は頻繁にあって

それ以前に・・・

四柱推命で見て私の命式で霊感がないとか

『 ぶわ~っはっはww 

 霊感ないだって、やーい大嘘つきぃ~ 笑い泣き!』

と鑑定士さんに言われるレベル

(注:そんなこと言う鑑定士さんはいません、多分w)

というわけで今日から認めましょう、自分に霊感があることを。

『 じゃぁ霊感があるから何なのか?』というと

どうだすごいだろ~ 照れではもちろんなく

よし、霊能者になろう! ラブ でももちろんなく

霊感がある人は

食べ物に注意しろー!

ってことらしいです。

その視点はなかったわ・・ポーン

栄養付けてウンタラというよりは、食べ物で霊感からくる虚弱体質がマシになるらしい。

それも『 動物の死肉はヤメロー NG! 』みたいな極端なものではなく

炭水化物と糖分を抑えて、タンパク質と野菜を主にすることで随分楽になるのですと。

なるほど・・・難しそうだけどやってみようかな キョロキョロ

それとは別に、霊感と体力・体質について四柱推命と算命学的観点から分かることがあるので、次回はそれについて記事にします。

花束 多忙と虚弱のため鑑定受付フォームを閉じています 花束

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました