【 広告 】

天中殺中の行為とゴーン弁護団の弘中弁護士

( 前回の記事の続きはまた今度 )

 

いや、分かっちゃいたんですよ?

こんなことがきっとあるだろうと。

しかしさぁ・・・・

まだ子丑天中殺入って1週間も経っとらんのにこれ!ww

子丑天中殺さんはパワーが強いからねえ・・・

 

って何の話かって?

身内の話で恐縮なのですが、子丑天中殺の夫が新しい職場に応募しまして。

もう去年年末、子丑月運天中殺始まる前から色々ガタガタ来てたので

天中殺のことは3回くらい、しかししつこくならないように伝えてはありました。

この期間中は何スタートしても上手く行かないから

守りの姿勢で今までのスタイルキープを心掛けるといいよ!

と。

 

早速履歴書出してきはりましたわ

 

まあね、まあ聞かんわ、私の話。

ていうか周りの話w

それも命式から知ってるのよ。

我が道を行く人。

日柱が 石門+天将 だしね。

 

それでなくとも子丑天中殺の人は、気運が強いのです。強い。

組織に馴染まない集団の異端児なので、自由業で水を得た魚のように本領を発揮する強さがあるよ

うん、初代運だしとにかく強いのよねw

私の夫は 戊午 ( つちのえうま ) で真夏の山といえば爽やかな感じですが

一旦火が付くと 活火山丸出し になるので ( 車騎も有効に稼働しておりますw )

こうなることは予想していました。

 

そういえば子丑天中殺関連で注目している人がおられまして

楽器ケースとともに去りぬ のゴーンを弁護していた弁護団の代表弁護士

弘中惇一郎 弁護士

 

この方、何でこんなにやり玉にあげられてんの?

エライ酷くない?

一体何?

と思って命式を拝見しましたらば、彼もまた我が夫と同じ戊午

てことは去年12月からもう天中殺が始まっている。

これか・・・

と思いましたね。

それにしても、この方はただただ任務を忠実に遂行しているだけなのに

お前ゴーンの手先だろ?

知ってたんだろ?

こっそり裏で大金貰ってたんだろ?

非国民~!

みたいな訳の分からん罵倒が沢山見られ

我が国の民度・・

と情けなくなりました。

 

いや、分かる。分かるよ?

私も 小学生くらいの頃は、大犯罪者の大悪人にも弁護する人がいて

こんな悪い奴に味方するなんて!

って怒ってた。

しかし流石に大人になってその思考レベルは駄目だわ。

弁護士は個人的感情抜きにして

憲法では何人 ( なんぴと ) とも人権が認められ、何かの時に法的に正当に判断される権利がある

そこで法律の専門家が本人に代わって、法律に則って闘う時に代理人として出て来るのが仕事。

ただその役割を負うのが仕事というだけ。

その係の仕事こなしてるだけ。

他の弁護士がやっても同じことをするだけ。

あんな悪い奴の味方するなんて~

という思考レベルではダメだろう・・・

それが事務所の鍵をぶっ壊されて家宅捜査 ( というか事務所捜査 ) って

これがまかり通れば誰も刑事弁護する人いなくなるよ?

と思ってたら 弁護士会が明確に違法と抗議していましたね。

 

いや、そんなことはいいんだ。

大金持ちのゴーンに意表を突いてまんまと逃げられた日本国民の憤懣遣る方無い 、八つ当たりの標的にいきなり祭り上げられた弘中弁護士。

これが天中殺だよねえ。

 

なんて夫の天中殺中の行いについて半分笑いながらブログに書けているのは

彼は一つの会社に勤める会社員ではなく、収入源がいくつにも分かれていて

その一つを変えようというだけの話だからです。

また

天中殺と分かった上でも本当にやりたいこと、どうしてもチャレンジしたいことがあるならば

それをやってみて、起こって来ること全部自分で責任取るのもいいのでは

と正直思っています。

 

ただし、これが一つの会社に依存、みたいな場合は本当に職変えはよく考えた方が良い時期ですね。

 

Seeing off a recruit by Repin こちらのリクルートは新兵の意味

 

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >ぐれぃすさん
    いつもありがとうございます。
    同じ戊午なんですね!ということは晩年期天将星で現実的エネルギーが太く、HSP&エンパスでも色々と細心の注意を払わなければ!というほどでもないと思いますので、大丈夫ですよ^^♪
    天中殺まだまだこれからですね。また何かあれば(ない方が良いw)続報を載せようと思います。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >Mrs.Maddonaさん
    エリアによって知的レベルが違うというのはどこの国にもありそうですね。
    FOXニュースは見たことありません。
    どこで暮らしたらいいか・・アカデミー賞で賞を取られた特殊メイク技術者の元日本人男性がインタビューで『日本の文化が好きでなくてアメリカ人になった』と言っていた、あの発言について結構考えてしまいます。分かる部分も多少なりともあり・・

  3. SECRET: 0
    PASS:
    佳代さん‼︎大好きでずっとブログ楽しみに読ませてもらっています。
    会いたくて仕方ないのですが、遠い‼︎笑
    ご主人様の事、たくさん載せて下さい。私も子丑天中殺の戊午なんです。ついでにHSPのエンパスです笑
    年明けからジワジワと天中殺らしき現象が続いていて、もうドキドキです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >佳代(陰陽五行解析/算命学)さん
    そうなんですか!それアメリカと同じですよ!アメリカの場合、エリアによって知的レベルが違い過ぎるんです。ワイドショーの情報源って所、それも同じですかね。主な情報源があのFoxニュースなんです。Foxニュースを検索して動画見てみて下さい。ハニティーのショーなんかまさにワイドショーっぽいし。あらら、何処の国もヤバい雰囲気ですね。本当に戦争が始まんなきゃいいけど。ドイツはどうですか?まだましです?私、何処で暮らしたらいいんだろうと悩みます。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >Mrs.Maddonaさん
    アメリカのニュースはあまり追っていないので分からないのですが、アメリカも怪しい感じなんですね?
    日本はもう政治家からして憲法の存在意義すら全然分かっとらん状態なので、もう何でもありですよ(悪い意味で)。
    だんだん法治国家でなくなってきている気がしています。非常にマズイですが国民の多くが小学生レベルの知性で止まっていて、しかも主な情報源がワイドショー・・・何がまずいかも分からない。
    人間楽な方に流れると本当に碌なことがありません。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    WOW!日本の警察の行動聞いて、アメリカみたい!と思ってしまった。今世界全体がオカシイですよね。しかし、佳代さんのおっしゃる民度の低さ、私も感じてます。まず弁護士という立場を理解してない人がそんなに多いと言うか、国を挙げて理解してない?と思われるような強制捜索、驚きです。ホンマ、今のアメリカに似てるわ。日本人もっと頑張れ!

タイトルとURLをコピーしました