【 広告 】

宿命律音は律音が出ている部分に裏表を持たせず一致させよ。

 

コメントやメッセージ、メールなど色々なところでたくさんいただいており、とても嬉しく思っています。

どうもありがとうございます。

多分今現在、頂いたものに関してはお返事全て返せたのではと思っています。

いつもお返事遅れてごめんなさいね。

もし抜けてる部分があれば、是非お知らせください。

 

カレンダーお申込みいただいた皆様も、どうもありがとうございます。

 

ピンクハート

 

本日中にはお手元にお届けできると思いますので、もう少々お待ちくださいませ。

 

花火

 

律音 ( りっちん ) の皆様、二面性あります? いきなり

 

律音というのはですね、命式の中に同じ干支が二つ以上ある時、その同じ干支を律音というのですが。

 

こんなのとか

 

 

こんなのとか

 

 

このパターンは非常に稀ながら、三柱全て律音。

 

 

これ

 

宿命に律音がある人は二面性が出る

 

と言われるのですが

 

解せぬわ!!

 

裏表ありまくりの二重人格みたいな言い草やないかい、おい。

 

二面性だと?

おまえ今、この俺様に向かって 「 二面性がある 」 と言ったのか?

 

あ゛ぁ!?

 

また出て来るジャック・バウアー

 

律音持ちの皆様、いかがです?

 

二面性、あるある!あるわ~!

 

みたいな感じですか?

 

それか

 

やっぱりジャック・バウアー?

 

 

自分の命式に律音があるかどうか見てみる? → こちら

 

で、この二面性に関してどこ探しても納得いく説明がないのですよ。

どこ見ても

律音の人は二面性が~

ってそれ教科書書き写してるだけやないかい!みたいなのばっかり。

 

私思うのですが、というかこれはもうほぼ確信してることなのですが

 

律音はそれが出てる面を完全に一致させるようにせよ!

 

の自然界からのメッセージでしょう。

 

 

よし、ご説明しよう 上差し

 

例えばこの人は

 

という風に干支が3つ横並びで左右が律音。

 

これ、干支の位置である 左・中・右 (地支)にも意味があります。

 

だいたいこんな感じ

これ、上の人で言えば

 

素の自分、本来の自分の姿と

外に出ての仕事や対人関係で見せる自分の姿を

裏表ないよう

完全に一致させとけ!

 

ってことではないかと。

 

これだと左と真ん中が律音なので

 

素の自分、本来の自分の姿と

社会・家系における現在の立ち位置を

裏表ないよう

完全に一致させとけ!

 

裏表であれこれするつまらんエネルギーの無駄遣いをやめて

そこ統一した方が、あなたの場合効率的に星を稼働させられますよ

 

ってことだと思うのですが、如何でしょう。

と本日は確信80%、疑問20%で終わりますw

 

John Singer Sargent, Miss Susan Strong

19世紀後半から20世紀前半のアメリカの画家。フランスで美術教育を受け、おもにロンドンとパリで活動。

 

応援ありがとうございます♪  にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 

 

コメント

  1. 戊戊戊
    午午午
    己己己

    です。二面性は社会に出てれば多少あると思いますが、周りの
    人間からは裏表のない(少ない)人だと評価されることが多いです。
    記事興味深く拝見いたしました。

    • 同じ生年月日の方を知っています。最身強さんですね!

  2. おお〜!いい記事を見つけました。
    日+年が律音の者です。(ダブル壬子)

    自分では二面性を持ってるなどとは思っていなかったのですが、言われてみると、親や姉に見せる顔と家の外で見せる顔がまるで違うことは分かっていました。

    最近、誰に対しても同じように接するすることが大事と思ってそのように意識してきましたが、楽ですね。楽だしいい方向に行く感じです。

    ただ、逆に、完璧に一体化してしまう恐れもあるのかも、、、?
    今は大丈夫ですが、幼い頃は目上と同化してしまってました。(思想的に)
    それはそれで洗脳された状態で、自分なのか目上のことなのか区別がつかずに大変な思いをしました。

    良くも悪くもそういう馬力があるのかもしれません。

    • この世で生きている以上内と外、完全に同じにすることは出来ないと思いますしその必要もないかなと思います。
      最身強さんですよね、エネルギーフル活用で人生燃焼し切っていかれるといいですね。

      • 佳代さん、ご返信ありがとうございます!いつも勉強させていただいてます。
        はい。最身強です・・・・これまで陰転してまして、エネルギーの消化が全く追い付いてないです。今は年運天中殺で、数年後54歳から大運天中殺に入ります。どうなっちゃうんだろう?笑

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >miu-haneさん
    是非いらして下さい、お待ちしております^^

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >佳代(陰陽五行解析/算命学)さん
    ご返信頂きありがとうございます!
    いつか佳代さんの鑑定に申し込みたいです
    これからもブログ楽しみにしております。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >miu-haneさん
    そうそう、裏表のない生き方を自ら実現して提示することで、周りに対する役目も果たす、といった意味も律音には絶対ある気がします。
    裏表作っても、結局すぐバレる性質とも言えるのではないかな、と考えています。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    初めまして
    いつも楽しみに読んでいます*・°
    四柱推命にはなりますが、私は月柱と日柱が同じ干支でして、この記事の指摘と、正に同じことを考えていました。
    自分と外部が連携しているので、小さな嘘でも直ぐに影響が現れる気がします(^_^;)
    公私を一致させる作業は大変ですが、「裏表がないから安心する、信用できる」と言われることも多いです。(丙寅の律音です。丙寅という星の性質も関係しているかもしれませんが)
    人の、"信じたい"欲求を目覚めさせることが私の役割かなと考えています。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    >喜三保頼さん
    偏屈でワンマンな婆さんってw 命式がそういう傾向なんでしょうか?
    鑑定はいつでもどうぞ♪

  8. SECRET: 0
    PASS:
    >佳代(陰陽五行解析/算命学)さん
    冲は確認していましたが、天剋地冲や最身強って何だろう?と思って調べてみたら、おやまあ!!
    単純計算で三柱60×60×60=216,000通りの命式があって、約590年に1回回ってくる・・・まあ誰もが何かしらに当たるので、特記事項があってもそれぞれのエネルギー環境の違いなんでしょうけど、その特記事項がここ20年くらいの状況に鑑みて腑に落ちました。
    ありがとうございます。
    異常干支:庚子については、幼少期に血の繋がらない祖母(祖父は遠い血縁あり) に育てられたからか、現代的な判断だと両親ネグレクト気味なんですが、お陰様で健康に育っています。
    将来、偏屈でワンマンな婆さんにはなりたくないので(こんなに温和なのに)、決心が付いたら転ばぬ先の杖で鑑定お願いするかも知れません。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    >明日香さん
    息子さんはまだきっとお若いですよね?
    命式のカラー、つまりご本人の持って生まれた本質は歳を追うごとに色濃く出て来ます。
    なので、そのコミカルな面は年々モロ出しになって来ると思うので心配いりませんよ^^

  10. SECRET: 0
    PASS:
    息子があります
    息子には、自分の面白い所
    優しい所などを外でも出してほしいと思っています
    というのも
    顔が昭和顔で真面目を絵に描いたような雰囲気でして
    どうしてもつまらない、暗いと見えやすい
    真面目イコールつまらないみたいな
    でも本当はもっと違う部分もあり
    親としてはそれを知っているので
    そこを出して自分の人生を楽しんでほしいと思います
    もっと自由にストレスなく
    親バカかもしれませんが
    そんな風に願ってしまいます

  11. SECRET: 0
    PASS:
    >喜三保頼さん
    天剋地冲2つで最身強、異常干支ありで律音もありと個性際立つ素敵な命式ですね!
    二面性と言えば二面性・・程度だと誰でもあると思うので、特に律音だからというわけではないと思うのですよね。
    律音に関しては要研究です(私が)。

  12. SECRET: 0
    PASS:
    自分の命式は
    日月年
    丙庚丙
    午子午
    己癸己
    です。
    こういう命式を律音というのですか。
    年齢等判ってしまいますね。
    本人は二面性があるとか二重人格?とかではないと思っています。
    ただ、周囲の人達からの評価が、相手の距離によって著しく異なっています。
    近しい人や、例えば家族やお金が絡んでくる仕事とかそういう相手からは評価が低く、粗末に扱われがちな一方、
    あまり知らない人、親しくてもお金のやり取りのない友人などからは非常に高い評価をされます。
    そして、そのどちらも自分の評価として正当ではないと感じています。
    また、友達から恋人関係になると、途端に相手を邪険に扱うようになる自分が嫌になります。
    お付き合いしても、本当にその男性を好きだという【一般的な】感情は持ったことがないのではないかと思っていますし、相手も自分が好かれている確信が持てず不安になって去っていくようです。
    二面性といえば二面性かも知れません。

タイトルとURLをコピーしました