【 広告 】

あと3日で月が替わるという時に

 

赤薔薇 ZOOM鑑定 右矢印 日本時間で 17時 からと 21時30分 からの2枠からお選びいただけます

赤薔薇 ドイツで対面鑑定

キラキラ ご予約・ご購入は 予約フォーム からお願いいたします

※ 学割スタートしています → 鑑定料は約半額。ご希望の方は個別にお知らせください。
※ 営業日は平日ドイツ時間10時~17時、土日祝日はお休みです

 

 

 

ちょっと!目ハッ

 

 

 

この記事で

 

 

 

運気の矛盾条件が強く出てた9月もあとちょっとで終わり~

 

何もなくて良かったわ~爆  笑ラブラブ

 

 

なんて書いてましたけど!

 

本日電動スクーターに乗って颯爽と移動してたら

 

コケましたわ!!

 

 

綺麗な服着てなくて良かった (違

 

 

 

 

 

私が使ってたのは左から2番目の Tier。

 

 

 

危ないだろうと思ってゆっくり走ってたのが却って仇になったわ。

 

殆ど目視できないような低い段差で滑ったのであった。

 

 

そして左肘から落下してめちゃ遺体・・・じゃなくて滅茶苦茶痛い えーん

 

 

 

いや、乗る直前に

 

 

これ結構危ないしなぁ・・・

 

危なさについてはこの記事に書いとります → デビューしてみた

 

 

一応まだ危険月運ではあるからどうしようかな・・

 

 

でもまっ

 

大丈夫でしょ 爆笑 ルンルン ← ダメな楽観主義

 

 

と思った結果がこれだよ!

 

ついでに左手も血が出るほど擦り剥いたし、左足も青痣案件ですわ。

 

 

 

そしてそもそも何で電動スクーターなんぞに乗ってたのかというと

 

これまた

 

 

ぶっ壊れた満腹中枢様のためにケーキを買いに行ってたのだ!

( 楽しく生きてます )

 

 

わざわざそんなもん乗ってまで、普通は行かないんですけどね?

 

これもまた運気の仕業ですよね。  

 

運気のせいにする分かりやすいダメ例

 

 

 

しかし冗談抜きで、骨折したり、車と接触事故とかじゃなくて良かったわ。

 

そんなことなったら、来週からの鑑定ができなくなって

 

皆様にエライ迷惑をお掛けするところでしたもの!

 

 

というわけで、しばらくは買ってきたケーキでも食べながらおとなしく過ごしておきますよ。

 

 

負傷してでもケーキは諦めない根性が大切 グッ

 

 

 

 

 

負傷兵 by Repin

 

 

 

 

 

下矢印 いつも応援ありがとう 下矢印

 

 にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ

 

 

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >ゆーこさん
    ありがとうございます^^
    そうそう、ケーキ大事♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    佳代さん大丈夫ですか?!お大事に…涙
    でもケーキ食べたいの分かります!

タイトルとURLをコピーしました