【 広告 】

宿命を知っていれば・・

赤薔薇 ZOOM鑑定 右矢印 日本時間で 17時 からと 21時 からの2枠からお選びいただけます

赤薔薇 ドイツで対面鑑定

キラキラ ご予約・ご購入は 予約フォーム からお願いいたします

※ 学割スタートしています → 鑑定料は約半額になります。ご希望の方は個別にお知らせください。

 

 

 

ドイツ ⇔ 日本 の往復飛行って、当たり前ですがもう長くて長くて毎度死ぬほど苦痛なんですよ。

 

特に地球の自転の方向との兼ね合いで、ドイツから日本に飛ぶ時のしんどさったらさぁ チーン

 

帰りはそういうわけで行きより少しは楽になるのですが

 

 

当機の予定飛行時間は10時間30分を予定しております

 

 

などとアナウンスされていたにもかかわらず、実際には11時間半 でしたしね。

 

 

 

 

にもかかわらず

ドイツに帰ってきて

 

 

もう飛行機はしばらくいいわ・・・もう乗りたくない・・・ドクロDASH!

 

 

などと本気で思うのも

 

 

1日半くらいのもん!

 

 

それ過ぎたら

 

 

次どこ行こっかな~ ラブ

 

 

と考えずにはいられないこの 『 世界中飛び回り体質 』!

 

 

 

これも算命学を知らなければ

 

 

こんなにあちこち動き回ってないと落ち着かないって

私は変なんじゃないだろうか  ( ま、実際変なんですが )

 

母親として

妻として

もっと落ち着いて静かに家の中にいるべきで

 

こんなの全然ダメじゃないかー

 

わぁー 笑い泣き!!

 

 

と自分責め祭連続大開催&自己嫌悪&精神的に鬱々と病気になる

 

という分かりやすい 奈落の底スパイラル を辿ってたと思うのですが

 

 

算命学で自分を把握できればこっちのもんだわ ( フフン♪

 

 

これは持って生まれた本能

 

この宿命で家でずっと大人しくじっとしているなんて逆に死にたいんかい

 

むしろ本能に従ってどんどん動き回って大正解

 

それによってより宿命に忠実に生きることになって

 

大きな自然の流れの一部として無理なく機能することもできる

 

同時に自分の運もどんどん引き上げることができる

 

 

と 一石五鳥 くらいですかね?

 

いや、もっとよね?

 

 

 

そんな感じで、皆さんももしかすると

 

自分のこの

 

思考の癖

行動の方向

キャラクター

エネルギーの無さ or あり余りすぎてるところ など

 

ああ、こんなんじゃダメだ・・・

皆と違い過ぎている・・・

恥ずかしい・・・

直さないと!

 

と思っている部分、それが実は短所でも恥でもなく

 

人生でどんどん生かしていくべき長所キラキラ

 

かも知れませんよ!

 

そういうことって多々ありますのでね グッ

 

 

 

 

そんな感じで、私もこの調子で行こうと思います。

 

 

次に大きく移動するのは夏かな。

 

ど〜こ行こっかな~ ニコニコ ♪

 

 

 

 

このピシッと完璧に手入れされた静寂の空間、美しくて最高 キラキラ ( 日枝神社

 

 

 にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ

 

 

 

 

 

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    本当に宿命を知っていればですよね。
    私はまだ、算命学で誰にも視て頂いた事はないのですが
    一度、どなたかに視て頂きたいです。
    佳代さんのブログに出会ったのも 算命学を視ていらっしゃる方のブログからでしたので。
    自分でもどんな宿命なのか すご~く気になります。

タイトルとURLをコピーしました