【 広告 】

皆様のお心遣い、大変嬉しゅうございました♪

 

今回日本でお会いした皆様に色々お土産を頂きまして、とてもとても嬉しかったのです!

例えばこれとか

令和入りマカロン、可愛いです ラブラブラブ

マカロンという時についマクロンと言いそうになる 真顔?

どっちだっけ??と考えてしまいます

マクロンフランス大統領はこっち

( 人生初 ) とらや羊羹

日本のものは毎度こういうパッケージもラッピングも凝っていてセンスが良くて本当に素敵です。

開けるのも捨てるのも勿体ないですw

そして全く別々のお二方から、同じところのお出汁を頂いたのですが

これがあるだけで料亭の味が出るらしいお出汁。

これで卵焼き作ってみたら本当に絶品でした~!ラブ ギャ~

スーパーの化学調味料系出汁とは天と地ほどの差がありました。当然ですね

他にも子供たちにお菓子の袋詰め ( すっごいたくさん入ってたー!!) をいただき

子供たちが寝ている間に枕元に置いておくという “ 季節外れのサンタクロース作戦 ” を決行し 大盛況 でした。

またお饅頭とか、大福とか、ラスクとか、バターサンドとか・・・

他にも本当にたくさんいただきまして

キラキラ 本当にどうもありがとうございました キラキラ

お品ももちろん嬉しいですが

まだ会ったこともない私をそうやって気にかけて下さるそのお心遣いがめちゃくちゃ嬉しかったです。

これは私が自分で持って帰るように買ったもの。

去年夏日本で使って感動して絶対持って帰るつもりだったのに、すっかり宿に置き忘れてきてしまった100均のしゃもじ!

今回は忘れずゲットしてまいりましたw

あとは日枝神社のお米とお塩。

少量ですがご利益ありそう。

東京はピンクの花水木も綺麗でした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました