【 広告 】

4月、ウィーン経由で日本へ など

 

赤薔薇 ZOOM鑑定 右矢印 日本時間で18時からと22時からの2枠からお選びいただけます

赤薔薇 ドイツで対面鑑定

キラキラ ご予約・ご購入は 予約フォーム からお願いいたします

※ 学割スタートしています → 鑑定料は約半額になります。ご希望の方は個別にお知らせください。

 

 

 

三柱異常干支の集い、反響が大きくて笑ってしまいます 爆  笑 

 

メッセージやコメントを下さった皆様ありがとうございます。

お返事まだ返せていませんが、ボチボチ変身・・・・・・ちゃうちゃう!w

返信していきますのでお待ちくださいませ。

 

 

 

やはり 命式100%が異常干支でできているという条件コンプリートの人 は私入れて 3人 という予想通りの少なさでした。

2柱の人や、ご家族ご兄弟が~という方からの参加希望は結構あるんですよね。

 

なので 今回は ちょっと見送らせて頂こうと思います。

 

 

 

そう!

 

今回は、というのは4月に急に 超 短期ですが東京に行くことになりまして

 

その時に 三柱異常干支の集い = 100%変わり者の会・普通性0%の会 ( ←直球すぎる言い方w ) ができるかな?と思っていたわけです。

 

 

なのでまた私がそのうち日本に1か月くらい滞在できそうな時、もう少し該当枠を広げて企画しようと思います。

 

 

というのもやっぱり皆さんに集まっていただく以上は、場所の下見とか予約とか、自分でちゃんとできた方がいいんじゃないかと思いまして。

 

ネット上の写真とお店との連絡だけで会場を決めて、何か不手際があったらご迷惑お掛けしますものね?

( ← ええ、責任感とド真面目の牽牛を2つ持ってますんで )

 

 

 

しかしこういうの考えていると楽しいんですよね ルンルン

 

 

私が興味がある ナンバー1 はもちろん 100%変わり者の会・普通性0%の会 なんですが

 

他にも

 

 

風船 極星が調舒 ( =傷官 ) の会 とか 

 

→ 感性豊かで超繊細、切れ者=頭脳明晰

ものの考え方が極めて特殊、孤高の天才か狂人

周りが馬鹿に見えたりする ( 小声 )

 

 

風船 財星ゼロの会 とか ← もうちょっと言い方を考えよw

 

 

風船&nbs
p;集団に馴染む星がゼロの会 とか

 

→ これは実は三柱異常干支より希少価値が高いし

集団が嫌いなのでそもそも招集掛けても全然集まらないことが予想されるww

 

 

風船 十二大従星=十二運勢 が3つとも同じ人の会 とか

 

例:

 

 

 

うわっ 最高 ラブ ピンクハートピンクハートピンクハート 

変人 超個性的な人大好き ラブラブ

 

 

いくらでも面白い集まりを思いつきますねグッ

 

 

いや~、私の地元のドイツで開催ならいーっくらでも毎月でも企画するんですが、皆さんドイツまでいらっしゃらない?

 

 

 

 

そうそう

 

というわけで本当に短期だけなのですが東京に滞在しますので

 

少人数になりますがそのうち鑑定希望される方のために予約フォーム開けますね。

 

またこのブログでお知らせいたします。

 

 

 

 

 

余談:

 

今回行きの飛行機はウィーン乗り換えなのですが、21時間乗り継ぎ時間があるので・・・

 

ウィーンに一泊して

早起きして

今回こそは Kunst Historisches Museum Wien ( ウィーン芸術史博物館 ) に行ってこようと思います 

 

 

キラキラ やった~半年ぶりのウィーンと美術館、楽しみだ~ 爆  笑 キラキラ

 

 

 

という 

 

我が身の体力のなさ&虚弱体質 を まるで無視した強行スケジュール 

 

を組んでしまっています。

 

 

毎度毎度何故なのかw

 

牽牛星×2 ≒ 車騎星 のせいです、多分・・・チーン

 

 

 

 

 

 

 

あとちょっとでドイツも私の大好きな木蓮が満開です。

 

 

 

 にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ

 

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >yoyogihatimann5さん
    おお~そういっていただけると嬉しいです!
    調舒+天将(=傷官+帝旺)はもう大好物です、私自身もですし^^♪
    去年、傷官+帝旺のシリーズ記事書いていますのでよろしければご覧下さいね。

    https://ameblo.jp/bossvoice/entry-12421289499.html
  2. SECRET: 0
    PASS:
    >xxrainxxさん
    自分を扱い辛いというのも、突き詰めていくと周りの基準に合わせにくく、そうすると社会生活でいちいち無理したり工夫したり・・が必要となってくるから面倒とかしんどいってことなんですよね。
    でも必ず自分が無理なくその特性を生かせる場ってあるんですよ~それを見つけたら or 実現できれば人生こっちのもんですよ!w

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >Mrs.Maddonaさん
    今の時期の水仙って黄色のNarzisseですよね?あれ今の時期市の係の人(?)が公園や道路脇、中央分離帯みたいなところに植えて綺麗ですよね。
    木蓮はもう好きすぎて写真を撮りまくったので、今後しばらくは絵画シリーズはお休みして木蓮写真シリーズで行きますw

  4. SECRET: 0
    PASS:
    佳代さんのブログ大好きです。
    港区・浜松町に住んでいるので東京駅でもどこでも、佳代さんの便利な場所で観てもらいたい! お茶会も行きたい!
    調・天将持ちはお嫌いですか?
    柴犬女より。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    はぁーい、変人です(笑)
    そうなんですよ・・・
    変わってるんですよ・・・
    自分で自分を扱い辛いって思ってますからね(笑)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    木蓮綺麗やわ~!この時期はこれと水仙よね。傷官の会良いですね。血刃などの特殊星を全く持たないのに、私はなんでこんなにも手術が多いのだろう?って思ったら、ど真ん中が傷官だったわ!って納得したんですけど、他の傷官さんもそうですかねぇ?って聞きたいわ!因みにね、うちの家族は母方の影響が強いみたいで、傷官、偏官が多いのです。そして皆、もれなくメス入ってます。

タイトルとURLをコピーしました