【 広告 】

過去も未来もない、今しか意識にない後藤真希さん

 

書くと言ってしまったので書きましょう、今話題の元モーニング娘の後藤真希さん。

後藤真希の不倫を巡り夫が元恋人を提訴 3月まで事務所に報告せず

彼女天干が全て 乙 ( きのと ) で綺麗に天干一気格なんだね。

てことは、無意識下でも、意識の上でも 『 人類皆兄弟感 』 がとても強い人 ですね。

人間の上下だ何だそんなもん関係ねー!皆仲間だろ、仲間!

って感じで、しかも禄存も2つあるから周りから見たらものすごく近寄りやすい人なはずです。

敷居が低いというか。

老若男女関わらず人を惹きつけます。

でもだからと言って、異性関係についても 『 人類皆兄弟感 』 だけで突っ走るハイディ兄貴 とは違うわ。← クリックで記事に飛びます

ハイディ兄貴の場合は

自分 = 女性

異性 = 男性

という役割分担じゃないけどその違い、立場・カラーの違いみたいなものが深層意識の中にない

しかし頭がいいので男女関係という形を取っていれば上手く世渡り、話題作り、出世に使える、的計算はある

ただ本心では

男も女も皆仲間、同じ仲間じゃねえか、なぁ 爆笑!?

みたいな 如何にも頼れる兄貴感満載 でしたが

後藤さんの場合は、ちゃんと自分が女性であるということを意識している。

そして女性としての自分が男性もちゃんと惹きつけることを分かっているのだけど

如何せん

未来や過去という時間感覚のない、本人の中には “ 今 ” という瞬間しかない

天馳 (=絶 )

が壮年期に回ってきているので・・・

異性関係もその瞬間瞬間に集中・爆発して後先のことは知らん!( 意識の中にない )

という感じです。

だから本人、悪いことしてる意識がないのではかないかな?

皆も自分に天馳星あるかどうか見てみる?→  こちら

それを今までは上手く隠せてきたけど、今は隠してきたことが明るみに出てしまう 天中殺 の時期。

カルロス・ゴーン氏も犯罪が明るみに出ましたが彼も同じ 戌亥天中殺 でバレましたものね。

真顔 < だから隠さなアカンような悪いことはしたらアカンとあれほど・・・

そして、よく言えば “ 今 ” に誰よりも雑念なく集中できる人。

この世的でない方に出れば、後先考えないので周りから見ると 『 そりゃマズイんちゃう?』 というなかなか理解し難いことにもなりがち。

で、( 実はこの方のことも全く知らないんですが ) 今も仕事なさってるんですかね?

家でじっと専業主婦とか合わないわよ、無理だわー真顔

パッパッと思いついたら即行動したい、気が乗らなくなったらすぐやめたい

みたいな気分屋の行動派なので、じっとしてるよりあちこち忙しく動き回ってる方が性に合っています。

あと、二度運です。

人生が途中で大きく転換し、その前後で全く違った生き方をするようになるという典型的な命式。

でもアイドルって人生通じてやるもんでもないから、アイドル卒業して人生が変わったって程でもないでしょうし

今回の騒ぎで異性関係落ち着くかというと、それもどうなのか・・?

まだお若いので、もっと後に何か大きな転換期が来るのかも知れませんね。

あちこちコロコロ気分が変わってバタバタ忙しい人ですが

人生で一つのことに集中するようになればその集中力は並外れたものになり

しかも当初の目的を超えた大きな結果を出せるタイプの人なので今後それを生かせるといいですね。

せっかく色々揃った命式、宿命なのでまともに使い倒して素晴らしい人生になさるといいですよね。

でもご主人は酷く傷ついているだろうし、そういう他人の傷つけ方は後々色んな所に深く響いてくるとは思います。

そういう目に見えない部分、大事よ~。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました