【 広告 】

お人好しの星: 十二大従星 ( 十二運勢 )

 

赤薔薇 ZOOM鑑定スタートしました 右矢印 日本時間で18時からと22時からの2枠からお選びいただけます

赤薔薇 ドイツで対面鑑定 再開しました

赤薔薇 あなたの誕生日から導き出した、あなただけのためのカレンダー12か月分 販売中 

赤薔薇 プロの鑑定ソフトで出した詳細命式 & 0~100歳までの後天運表 販売中

赤薔薇 リピーター様専用 LINE or ZOOM で作戦会議 再開しました

キラキラ 全てご予約・ご購入は 予約フォーム からお願いいたします

 

 

 

天極=死 がお人好しであるという説明はいたしましたが、他にもお人好しの星がありますという昨日の記事 の続き

 

 

 

この世という有限の世界で生きる以上肉体をキープし続けなければいけない

つまり生存競争で勝ち残るために人に上下関係をつけたり、競争したり、損得勘定が生まれたりする

しかし 天極=死 の場合、体力温存的発想がない → 倒れるまで突っ走る

 

という話をしましたが

 

 

その理屈で行くと

 

 

天馳 (=絶 ) → 精神のあり方が完全にあっち側の世界

天報 (=胎 ) → 精神のあり方が胎児

天極 (=死 ) → 精神のあり方が死にたてホヤホヤ

 

これらは全て同じように 

 

得勘定なし

競争意識、他人を蹴落とすという発想がそもそもないお人好し

 

になります。

これらの星をお持ちの皆様、身に覚えがあるでしょう?

 

これらの星が自分にあるかどうかは こちら でチェック

 

 

 

そんなわけで例えば

 

禄存+天馳

(=偏財+絶 )

 

を持っている人なんかは

 

お人好しな人にお金が入ってくる → お金に集まってくる人が出て来る

 

狡賢い人にお金取られないように注意してね!

 

みたいな解釈がでてくるわけです。

 

 

 

ついでに言えば、この世には居るもののまだ自我が芽生えておらず、人との競争意識もないという意味で

 

天印 (=養) → 精神のあり方が赤ん坊

 

も同じく お人好しチームの一員 です。

 

もちろん命式内に他にどんな星が出ているかによって変わってきます。

周りに現実的な星が多ければ、そのお人好
し加減も薄まるでしょう。

 

 

これらの星にそういう意味がある、と覚えておくと自分を、そして誰かを理解するのに非常に役に立ちますね。

 

 

 

 

 

瞑想の中の哲学者 by レンブラント 光の描写すごい・・

 

 

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ

 

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >毒リンゴさん
    確かに今命式見せていただいたらちょっとだけ似ていますね。マスク氏と律音なんですね!
    晩年の車騎+天馳はあちこち動き回ってますます忙しくなるという感じなので頑張ってください♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >きぃぼうさん
    養あるだけで大概愛されキャラなので羨ましいですよ~
    お友達のその尽くす性質は多分別のところからきてますね。ご本人が幸せであれば一番です!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ブログいつも楽しみに拝見しております
    イーロンマスク氏の記事、大変おもしろかったです
    私のような凡人と比べたら失礼かもしれませんが
    命式がよく似ているので、参考になります。
    なるほど、傷官+お人好しの星+生月中殺をフル活用させるとイーロン氏のようになるのですね❗️
    低エネルギーだから活躍できないのではなく
    世のため人のために
    老後の天馳星を活かしていきたいです。
    120時間労働は無理かもしれませんが(笑)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    養と絶あり!です。
    お人好しと思ってなかったですけど
    最近そうかもと感じはじめました。
    コントロールしやすそうって近づいてくる人は
    多いです。
    助けられることもすごく多いですが、、。
    友達が偏財+絶で人にお金使ったり尽くしてます。(・∀・)

タイトルとURLをコピーしました