【 広告 】

トラやんや日本の立場など

 

 

 

 

 

めっちゃ笑えるww

 

ほんとメキシコだけでなく全世界のテレビでもガンガン流せばいいよ 笑い泣き

 

 

 

きょうから徴収 「出国税」の使い道 訪日外国人は?

 

 

これさぁ、もし家族で訪日するとうちの家族なんて 日本を出るだけで5000円 かかるわけよ。

何ちゅうバカバカしさ。

 

こんなもん導入したところでせいぜい

 

二〇一九年度は五百億円の税収が見込まれ

 

程度のもの。

 

ゴミみたいな軍用機なんかを筋金入りの商売人トランプに馬鹿高い値段で売りつけられて、ニヤニヤヘーコラしながら税金垂れ流して買い付けてる間があったら、もっとこういうところどうにかすればいい。

 

 

政府がF35戦闘機100機を購入検討 費用は1兆円超

 

下矢印

 

空母向け含むF35を105機購入へ F-35Aの制空戦闘機としての性能には疑問符 トランプ氏の圧力も背景に

 

 

 

 

まぁでも国民の殆どが政治に無関心なんだもの

 

そりゃやりたい放題になるわ。

 

 

 

 < ハァ~やれやれ・・・。

 

 

 

 

今の日本を見てると、こんなのもいつまで続くのかと思うよ。

  

  下矢印

 

Japan tops 2019 list of world’s most powerful passports

 

The best passports to hold at the beginning of 2019 are:

 

1. Japan (190 countries)

2. Singapore, South Korea (189)

3. France, Germany (188)

4. Denmark, Finland, Italy, Sweden (187)

5. Luxembourg, Spain (186)

6. Austria, Netherlands, Norway, Portugal, Switzerland, United Kingdom, United States (185)

7. Belgium, Canada, Greece, Ireland (184)

8. Czech Republic (183)

9. Malta (182)

10. Australia, Iceland, New Zealand (181)

 

The worst passports to hold

Several countries around the world have visa-free or visa-on-arrival access to fewer than 40 countries. These include:

 

99. Palestinian Territory, Sudan (39 countries)

100. Eritrea (38)

101. Yemen (37)

102. Pakistan (33)

103. Somalia, Syria (32)

104. Afghanistan, Iraq (30)

 

 

我が子たちは生まれながらにナンバー1とナンバー3のパスポート持ってるんだもんなぁ、何というラッキーキラキラ

 

彼らが大人になるまでに二重国籍OKになるといいのだけど。期待薄

 

 

 

 

 

 

Albert Anker, The Trinker (スイス) 

 

暫く Albert Anker シリーズ行ってみます。

彼の作品で うわっ!すごくいい! と思ったのがこのアル中男性の絵。

じっと観てると、彼が丁寧に対象人物を観察している時の細かい注意の動きとか、呼吸とかが自分に重なる感じがする。

そしてこの表情の描写よ。

 

 

 

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ

 

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >佳代(陰陽五行解析/算命学)さん
    その通りですね。日本人の英語習得は死活問題と思ってますよ。最近日本のニュースを読んでませんが、海外で起こってる事の情報量が凄く少ないと思ってました。ドイツ語フランス語も出来るともっといいのですが、最低でも英語は国民全員が読んで理解できるくらいにレベルアップしないとヤバいと思います。だから韓国に負けちゃうんだよね。笑 アメリカにいる日本人の知り合いの中にも佳代さんと同じ事を思う人がいます。政府の動きに訳も分からずプロテストしてる場合じゃないです。頭の中身を切り替えて国民全員がもっと真剣に世界全体を見る時期ですね。真のグローバルさが必要な時期なのに全然追いついてないですね、日本。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >Mrs.Maddonaさん
    徴兵制復活は待ったなしですよ。私は2011年あたりからずーーーっと言ってます。誰に言っても「何を言ってるんだこいつは?」状態ですが、何故皆気付かないんだろうかと。何のために(日本会議や自民党周辺が)憲法改正したがってると思ってるのかと。
    あれもこれもおかしいのに気づかないのは、殆どの人が日本語でしか情報を得られないからだと思っています。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    おっさん、今世紀最大の○○だわ!w 今世紀も始まったばかりなのにね!やれやれ。笑
    戦闘機買っても良いけど、それを操縦できる人がそんなにいるのか?と思うとちょっと怖いわ。空母を持ってないっていうのは知らなかったわ。てっきり島国だから空母くらい持ってるよね~!と勘違いしてました。あと燃料費もバカにならないですよね、F-35Aってかなりヘビービルドだったような。(うちの上に飛んできたヤツ)なんでF15じゃあだめなのかを聞きたいですね。
    おっさんの言う事ここまで聞いちゃう、日本もどうかなぁ?と思う記事ですね。そして国民が関心ない所が、ヤバイと思います。いずれにしてもそのうち徴兵制度も出来そうな予感。じゃないと有事の時、日本を守り切れない気がしてます。これで良いのか!Japan!ですね。

タイトルとURLをコピーしました