【 広告 】

今できる地味なことをやるだけでOK

 

赤薔薇 現在全てのメニューにおいて満員御礼のため、鑑定予約受け付けを一旦停止しております

 

 

また 月の干支が 癸亥→甲子 に変わるネタ になっちゃうんですが

 

明日から本格的に (←大袈裟か ) 甲子の月になるんですよ。

 

 

いやね、もう

 

ここ数日の私の変化が半端ないわ。

 

何度も言いますが、普通の人は月運の変化、その月のエネルギーと自分の持っているエネルギーとの相性なんて殆ど感知せず関係なく生活できるのですよ。

 

これに自覚を持つほど影響を受けるのは

 

 

1、 月運以外、つまり 大運、年運、天中殺、その他位相法 ( 天剋地冲や刑など ) で既に打撃を受けていて最後の止めを刺す!的に月運にしんどい条件がまわってきた場合

 

2、 霊感干支が複数あるなど、目に見えない気の動きに敏感な命式の人

 

3、 上記両方

 

の場合なのですが

 

私の場合 であり、11月は正直グダグダでした。

 

 

そして何をどう頑張っても鑑定が進まなかったのですよ

( お待たせしている皆様、すみません )

 

 

違う、サボってたんじゃないんだ!えーん

 

 

まずPCに向かって5分もしないうちに目が疲れて痛くて目が開かなくなってくる

 

そこからの頭痛

 

命式を読んで文にまとめようと思っても、どう頑張っても頭が働かない

 

何もしていないのに異常に疲れる

 

 

 

The PMS  by Edgar Degas

 

 

万年コレ↑状態

 

( ドガの絵の題名は私が勝手につけています 笑

 

 

 

それが奥様!

 

 

一昨日あたりからメリメリと通常バージョンの自分に戻って

 

 

PC見ても目が痛くない!

頭痛ナシ!

頭がシャキシャキ動く!

鑑定書書きまくっても疲れない!

 

元気!グー爆笑 キラキラ

 

 

ってことで11月ほぼ全然進まなかった鑑定が

一昨日と昨日の 2日間で5人分 仕上がりましたぞー!グー

 

 

こりゃすごいや。

 

 

なので12月からZOOM鑑定もスタートしようかな?

とか言っていたのも全く準備が進んでいないのですが、これからボチボチ行きます。

行けます。

 

 

 

 

そしてそんなグダグダ状態でも、意地でもブログを毎日書き続けたのはやはり

 

 

持っている星をできる範囲で活かしたいから

宿命を少しでも稼働させておきたいから

 

 

私がグダグダの期間できたことと言えばこれくらいなのですが

 

記事を書くことによって

 

 

  • 自分の世界を自分なりに発信・表現する (&子供の世話 ) → 傷官
  • マイペースで自分一人でできる → 比肩、帝旺
  • 文にまとめるという意味で頭を使う → 偏印
  • あの世系の ( 一般の目から見たら随分訳の分からないであろう ) 話を綴る → 胎×2
  • 必要な人のアンテナに引っかかって役に立ってればいいなあ
    社会貢献になってればいいなあ → 正官×2

 

 

と持っている星を活性化させられるからです。

 

自分なりに頑張ってみた、と。

 

 

 

自分の命式を理解して、性質・才能を把握したら、あとはそれを意識して毎日の生活で活かすという現実的努力のみ。

 

超重要   

 

 

グダグダにしんどくても

その時にできることを地味にやり続ける

 

 

これだけでOKなのです。

これで十分。

 

 

もちろん何もできない状態なら、思いっきりだらだらしまくって休みまくるのも “ その時にできること ”。

無理は禁物。

 

 

なにも目に見える結果だけを毎日じゃんじゃん出し続ける、派手な生活じゃなくていいのです。

 

 

千里の道も一歩から。

 

ローマは一日にして成らず。

 

メロスは走った。 ( ←違 )

 

 

 

そんな感じでボチボチ行きましょう ピンク薔薇

 

 

 

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ 

 

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >福村あゆ子さん
    コメントありがとうございます。
    お返事おくれてごめんなさい。
    この

    https://www.kayoyoshimura.com/


    メニューの所に色々あるのですが、今は頂いている鑑定依頼が仕上がっておらず予約フォームを開けていないんです、ごめんなさい!
    またあけた時によろしくお願いいたします♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    Σ(゜Д゜)
    比肩と胎1つ→食神と絶に変えたら一緒です!Σ(゜Д゜)
    (時柱いれてなかったらですが)
    かっ、鑑定料っておいくらなんでしょうか…?( ̄▽ ̄)

タイトルとURLをコピーしました