【 広告 】

ZOOM で作戦会議、多分12月から

 

赤薔薇 現在満員御礼のため、メール鑑定は 新規ご予約受付を一時停止しております。対面鑑定はOK です。

ダイヤグリーン 101719日の3日間、スペインのマヨルカ島で対面鑑定ご希望の方
ダイヤグリーン  102425日の2日間、オーストリアのウィーンで対面鑑定ご希望の方

 

ご連絡ください → こちら

 

 

 

ちょっと皆様!

 

ZOOM ってご存知ですか?

 

 

 

 

ビデオ電話のモダンバージョン、これを使って遠いところに居らっしゃる皆様と繋がっての対面鑑定(ネット挟むけど)をスタートさせようかと思っています。

 

 

まあ使ったことないのですけれどもね グッ爆笑!!

 

 

電話が超苦手な私はSkypeで鑑定というのも顔が見えなかったらし辛いし(テレビ電話も可能だけど)、ど~も気が進まず放置しっぱなしだったのですが、そんなお話を鑑定の際に依頼者様としていた時にご提案頂いたのですよ。

 

 

ZOOM だと顔を見て話せるだけでなく、PC内の図なんかも動画面に上げてご説明できるらしい。

 

 

素晴らしい、文明の利器って素晴らしい~

(*´∀)キラキラキラキラ

 

 

やはり持つべきものは

聡明で美しく色々ご存知で親切な鑑定依頼者様とのご縁ですわ!(長いわ)

 

 

 

というわけで早速モニターにくっつけるカメラを注文してみました。 

 

 

こんな感じの

 

 

ZOOM をどうやって使うのかまだサッパリ分かりませんが、まあ何とかなるでしょう。

一通り勉強したら、私の ZOOMで作戦会議=鑑定 の 被検者様( 実験台です、イヒヒ ウシシ をちょっとお安い価格で募集しようと思います。

2名くらい?

 

多分使い方がよく分かっていないので

 

あれ?繋げてるのに顔が出てこないわ~ とか

この画像をこちらと向こう側両者のモニターにあげたいのに上手く行かないわ~ とか

声の大きさはどう調節するのかしら? とか

 

色々戸惑うと思うので、その辺の分普段の鑑定料から差し引いてちょっとお安めにするので、それでも構わないという方は キラキラ 募集を掛けた時にキラキラ 応募していただけると嬉しいです。

 

 

 

多分12月スタートになると思います(未定)

 

 

何故かというと10月はもう予定が一杯いっぱい。

 

11月=癸亥の月 はただですら 冲中毒 の私に更に

 

 納音(なっちん)が2重に覆い被さる 

 

という、いわば

 

 

まぁ何かスタートするんやったら一応今はやめといたら ドクロDASH!

 

的苦行月間なので、それが過ぎてからの12月にしようかな、と。

 

 

 

ZOOM で鑑定ご希望の方おられますか?

 

まあいらっしゃらなくてもスタートするんですけどね( Going my way ウシシキラキラ 

 

 

 

私の好きな水のある風景の絵

Island in the Attersee, 1902 by Gustav Klimt

 

 

 

 

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ 

 

 

 

 

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ぜひぜひ、体験させてください!
    募集開始された時に、間髪入れずに手をあげます!
    緊張するけど楽しみです☆

タイトルとURLをコピーしました