【 広告 】

どろろ?とろろ?

 

 

 

1週間くらい前にアメーバトピックスの記事で

 

若い男の子が芸人さんの一人に向かって

『 そんな太ってて何か得することあるんですか?』的な発言をして、芸人さんは困った、でも追い打ちをかけるようにもう一度同じことを言った

 

といったような内容のものがあったのですが、ご存知の方おられますか?

芸人さんの名前もその男の子の名前も忘れてしまったし、記事は随分前なので残ってないし何だっけな~キョロキョロ??

 

 

どうして気になるかというと、それを読んだ時に

 

あ、これ傷官拗らせて陰転してるパターンやな イヒ

 

とピンと来てすぐに命式を調べたのですよ。

 

 

 

そうしたら

 

 

 

彼の命式が

 

 

 

 

 傷官×4 

 

 

 

 

 

 

 

傷 官 ×  

 

 

 

 

 

 

目!

 

 

 

 

しかももう一つの通変星が印星(だったと思う、でももしかして官星かも)で八相局でもない。

 

 

本人の胸中や如何に!?(違w

 

 

と思いながらも寝る直前だったので

 

次の日に詳しく調べてみよう~爆笑

 

と思って寝てすっかり忘れ、彼の生年月日も名前も忘れてしまった、と。

 

たしか とろろ とか どろろ とかそういう不思議な3文字の芸名で、高校生~20歳前後くらいの若者、しかもwikiを見たら162㎝しかないのにモデルと書いてあって更に衝撃(その身長ではヨーロッパだと女性でもモデル業界なんて即門前払い)

 

傷官×3 は今まで見たことあるんですよね。

傷官×4 の人を詳しく見てみたい・・・キョロキョロキラキラ

 

 

 

 

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ 

 

 

 

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >白川 由梨さん
    八相局の方がそんなにたくさん集まってらっしゃるのですね。興味深いです^^
    またチャンスがあれば是非ご用命くださいね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。最近急に四柱推命マイブームで楽しく読ませていただいてます‼︎ 傷官4つに反応しましたが、私どうやら八相局みたいで(偏印4つ) 、更に以前の会社の部下1号と3号も八相局(印局と食局)みたいなんです…類友でしょうか?(^-^;
    残念ながら関西在住ではないため、鑑定が再開した時にお願いしようかな…と思っておりますが、その前に八相局の生年月日サンプルが必要でしたら、ぜひお知らせくださいませ~(^o^)/

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >カンナさん
    そうですそうです、その人です!
    すごい、やっぱり聞いてみるものですね。どうもありがとうございます。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    いつもブログ楽しく拝見しています。
    気になったので調べてみたら、「とまん」というモデルではないでしょうか?
    生年月日は1993年9月14日

  5. SECRET: 0
    PASS:
    いつもブログ楽しく拝見しています。
    記事の事がネットニュースになっていたので知ったのですが、そのモデルさん「とまん」という名前で生年月日は1993年9月14日だそうです。
    ジェンダーレス男子として人気!となっていますが、初めて存在を知りました(・・;)

タイトルとURLをコピーしました