【 広告 】

本日を見落としていた!

 

キラキラ 鑑定ご予約 キラキラ ( 多忙につき予約フォームを閉めています )

赤薔薇 LINE ( FB のメッセンジャーも可 )、メール、対面などの鑑定ご予約

赤薔薇 サイト入り口はこちら
 

 

 

本日を忘れていたキョロキョロ

 

6月は 戊午(つちのえうま)の月で私は干合だらけになって辛い という記事を何度か書いていますが、すっかり見落としてたわ!

 

本日のこの暦

 

 

戊(つちのえ)だらけ=今年干合が最も多発する一日の一つ

 

まぁ 干合が多発 するだけでなく、私の場合月の 天中殺 というのもあり

さらに私にとっては木火土金水の五行の中で 火と土 は 忌神 といって後天運で回ってこられるとあまり嬉しくないものなのです。

 

本日の命式はまさに 火と土の塊

前回干合最多の日は急性膀胱炎になってエライ目に遭いましたし ショック 

6月は本当に踏んだり蹴ったり

私の本質は 水性=思考・知性 なのですが、水は土が混ざると濁ることから、考えがまとまらない、頭がいつものように働かないなどの影響が出てきます。

実際今月は勉強していてもさっぱり頭に入らず、依頼されている分の鑑定も進まず( 現在新規には受け付けておりません )、本当に天中殺らしい天中殺(+干合目白押し+忌神オンパレード )でした えーん

 

そんなわけで、本日は何もなくやり過ごせるようにじっとしておこうと思います(といいつつも子供関係で外出しなければならないことは山積みなんだよなぁ)。

 

7月は7日から 己未 の月になります。

これで私の場合干合が一つ減りますが、己未も 火に近い土性 です。

8月になるともう少し楽になるので、何とかそれまで持ちこたえます チーン

 

キラキラ

 

本日生まれの赤ちゃんはそういうわけで火と土だけの非常に偏った命式で、真ん中が 印綬+帝旺 と最強ですね。

更にその上 八相局 といって、世界規模のスケールで大きく成功できる現実的エネルギーの強い命式。

があるのでご先祖のお墓を大切にすればご先祖が運に味方してくれるラッキーな命式で、墓が2あるので2度運といって人生途中で人生の流れが大転換しそうです。

しかも 魁罡。

更に 守りの意識が非常に強い ので、お勧めの職業は?と言われたら、迷わず ゴールキーパー!とお答えしますグッウインク

 

 

ただバランスが大変偏っています。

 

今日ツイッターを眺めていたら『 自殺したい 』と書き込まれている方がおられて( 関係者の方々がそれを阻止すべく連絡を取り合われているようです )その方の誕生日が分かったので命式を見ることが出来たのですが、その方の命式も殆ど火と土のみ。

なのでこの方にとって 火と土 は五行の中で忌神(=これ以上要らない)。

本日は忌神に大挙されているようなもの。

その上月柱が天剋地冲。

 

陰占の五行が偏った命式の人は、一点集中することでそうでない命式の人の何倍も強いエネルギーが出せますが、裏を返すと弱点を突くような後天運の時全面的に打撃を受けがちです。

 

もちろんだからと言って100%そういう場合に死にたくなるかというとそうではなく、周りに守護神になる人がいるか、上手く足りない五行の要素を自分に取り入れることが出来るかなど対策はあります。

 

今しんどい人も、とりあえず運気のせいにしてしまって、自分を責めずに何とか耐えて、この辛い時期をやり過ごそう!

 

 

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました