【 広告 】

宿命天剋地冲持ちの多岐川華子さん

 

何となく流れてきたネットニュースでこういうのを見つけたので

 

多岐川華子の「女性の憧れになりたい」発言が意味不明、豊胸疑惑も浮上のダブルパンチ!!

 

 

誕生日が分かればそりゃもう命式を見ますよね。

どなたか存じ上げないのですけれども。

お母さまも有名らしいですが存じ上げません、でもまあいいや イヒ

命式はこうなんですが

このニュース記事(随分悪意のある書き方をされてる気もしますね・・)wiki を見る限り、生き方と宿命が合ってないなぁと。

もう少しいうと、生き方と宿命が正反対。

最も避けたい進み方かな。

3でバイト。

それが悪いことだと言ってるわけではありませんよ?

そんなヌルい生活してる場合かーえーん 笑い泣き!!

というエネルギーの持ち主ですよ、宿命天剋地冲持ちさん なのでね。

宿命天剋地冲の人々(随時更新中)
強烈なパワーとカリスマ性の目印 宿命天剋地冲持ちさんを挙げていってみようか

普通にOLするような生活でも持てるエネルギーを発揮し切れず、常にもっともっと大きな目標へエネルギーを集中発散できるような生き方をして初めて輝く命式です。

上のリンク先をご覧頂くとお分かりいただけるのですが、宿命天剋地冲を生かせている人は例えば

オバマ元大統領

オランデ フランス元大統領

ダニエル・クレイグ(007)

ガウディ

カール・ラーガーフェルド(デザイナー)

葛飾北斎

松本清張

豊臣秀吉

田中将大

などといったように、それくらい強く生きて自分を輝かせる人なんです。

更にこれらのニュース情報を見ると、親の助けで今まで芸能界でちょっと仕事をしてらしたのですかね?

それ、この人の命式では一番まずいパターンです。

こういう命式の人はできるだけ親からも故郷からも早く離れて、離れても親からの助けも得ず、自分の足で立って初めて運が開花し始めます。

自分一人の力でとりあえず頑張ってみよう、ゼロからスタートしてみようという意気込みと実行で初めて本当の自分らしさが輝きだし、魂が燃えてくる人です。

だってそれだけ持って生まれた
現実的エネルギーが人一倍強い人ですから。

まだ30歳ですし、あれもこれもやってみたい、あれもこれも実際にできる器用さもおありです。

なので何か一つに絞る必要はまだありません。

でもあれこれやるにしても、一旦親御さんから完全に離れて全力を出してみて、私にはこれがある!と言える自信がついて初めてご自身が輝いてくる人ですね。

本気で全力を出してそうなった時には、この人の想像しているような ちょろっとした憧れられる人イエローハート なんかではなく、ギラギラに輝いて大変なカリスマ性を発揮できる人 になりますキラキラ

そして一本筋の通った自分の本質を最大限生かした命を燃やすような生き方をできるようになって初めて、結婚も上手く行くのではないかという命式です。

何となくフツーに結婚して家庭を築いて・・・は難しい。

結婚形態も ちょっと変わってるね?という夫婦の在り方で吉。

そして多分ここまでの命式の人は、そんなこと他人に言われなくとも自分で分かっているはず。

エネルギーが有り余っていて何かに全力を尽くしたくて仕方ない、けれども一体どこに向かっていけばいいか分からない。

それを持ち前の好奇心と器用さ、行動力であれもこれも全力でやってみて見つけられるといいなと思います。

まだお若いですものね。

何だか珍しく勝手に鑑定してしまいましたわ。

こういうのもたまにはいいよね~ 爆笑

 

 

ウラッテさんのサイトでご紹介いただきました(クリックで飛びます)

 下矢印

 

 

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ つも応援クリックありがとうございます。まあまあいい感じで上位に出現しております 爆笑ラブラブ 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました