【 広告 】

LINE鑑定を私らしくすると津波になる

 

LINEを使った鑑定、始めはこんなことを書いていたのですが

 

対面鑑定、メール鑑定より ちょっと軽めに鑑定を依頼 してみたい

なおかつ、分からないところは その場ですぐに “ お喋り感覚で ” 質問できる

LINEを使った人生戦略作戦会議 です

 

 

 

いやいやいや・・・真顔

 

 

やってみて分かったのは

 

 

軽め鑑定なんて不可能!

 

 

てことですわ。

 

ちょっと うふふ (´∀`*)♪ とお喋り感覚で 軽~く・・・

を狙ったのですが、やっぱそういうのは私の性には合わないのですよ。

 

 

めっちゃ気合が入ってしまう

 

 

 

だってですよ。

 

せっかく私を見つけ出して

お金を払って

時間を使って

私の鑑定を受けたいと言って下さる大切な方々 ですよ。

 

 

命式読み込んで分かるその人の素晴らしいところ

 

そんなもん 大量 にあって、どれも漏らさずお伝えしたいわけです。

 

 

だもんで、メール鑑定の時もそうでしたが

 

 

お伝えする情報がすごい量 

 

 

になるのです、必然的に。

 

 

結果

 

LINE鑑定スタートした瞬間から津波のように情報を送る ことになって

 

 

お元気ですか~?

 

うふふ~ ちゅー

 

キラキラ~ デレデレキラキラ

 

 

とは 程遠い ことになってます

 

 

私自身がね、うっす~い鑑定ホントに駄目なんですよ。

 

そんなんネットで無料なんちゃら~見とけばいい話じゃないですか。

 

 

それに 四柱推命も算命学も歴史のあるものすごい深い精密な学問なわけで、当然そこから読み取れる情報は膨大な量になります。

 

私がお客の立場でそれを知っていたら

 

 

私について分かることは全部隅から隅まで教えてくれっ!!

 

 

って全力前のめりになるもんね。

 

 

PCアプリで命式だけ出して

基本的なさわりの部分だけ繋げて、楽しくお喋り感覚で

というスタイルもありだと思うのですよ、全然OK

( 何十年も前にこういう鑑定を受けたことがありますw)

 

 

ただそういうスタイルは 

 

どう考えても私の本質にそぐわないし

 

自分にも依頼者様にも誠実に、嘘なく、全力で取り組むと

 

 

どう頑張っても暑苦しくなる!

 

 

The 前のめりLINE津波鑑定

 

 

 

北斎もびっくり

 

 

 

 

の様相を呈しています。

 

 

 

 ( *^∀^)

 

 

 

 

けどまあいいよ

 

 

私は鑑定については全くどこにも広告を出しておらず

お申込みいただいている方々は全てこのブログをきっかけで来て下さっています。

 

ということは、この私の暑苦しさを『 これや!』と思って納得して受け入れて鑑定依頼して下さっているものと判断して、このまま行こうと思います。

 

 

ピンク薔薇  赤薔薇  ピンク薔薇  赤薔薇

 

 

というわけで、LINE鑑定の説明ページ 内容をもう少し分かりやすく

書き換えました。

 

よろしければご覧ください 照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >あおいさん
    どうもありがとうございます^^
    今そちらにメッセージお送りしましたので、チェックしていただけるとありがたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんわ!癸巳+胎で検索してたどり着いた者です。めっちゃ参考になります!!ところでライン鑑定もう満員になってしまったんでしょうか((((;゚Д゚)アワワ

タイトルとURLをコピーしました