【 広告 】

平常運転再開

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

ドイツでは12からもう平常運転で、ワタクシどもも3日から子供の検診など毎日何かしら予定のある日常がスタートしています。

というわけで夫もボチボチ平常運転開始です。

 

大昔『 亭主元気で留守がいい 』というキャッチコピーが流行りましたが(多分私の親世代かな?)私の場合は

『 亭主元気で殆ど家に居てくれて労働量10分の1&収入30倍がいい!』

という感じです ウシシ笑

 

下二人が大きくなるにつれて子供全3名が集まった時のあの化学反応・・

“ 手に負えない度 ” がますますUPしつつあり、私一人では神経が張りつめっ放し。

気が休まることがありません。

寝ていても『 子供によからぬことが起こる 』という怖い夢ばっかり見ます。

それが夫が家に居てくれるとあれもこれもほんっとーに頼りになるので、逆にこれからまた春休みまでの3か月ほどぶっ続けでまたほぼ一人で子供3人の世話をするのかと思うと気が遠くなりそうです チーン

 

 

ところで年末数か月ほど忙しすぎて鑑定申し込みをストップしていました。

これは長男が学校の午後の部の “ 学校で授業の後4時くらいまで子供を預かってくれるアレ ”(日本では学童?というのでしたっけ?)を止めたというのが大きな理由の一つです。

それまでは私も2時ごろ家を出て長男を迎えに行くまで少し時間があったので鑑定もできてたのですが、それを子供が止めて以降、朝9時に子供たちを学校に送り出し11時過ぎにはお迎えに出かけなければ・・という日々で、本当に時間が無くなってしまったわけです

( 子供たちが家にいると集中して命式を読むどころの話ではない NG

 

現在またお申込みいただけるように予約フォームを開けましたが、そういうわけで実に限られた時間のみになっております。

また、メール鑑定もそういうわけでお申し込みから鑑定結果お渡しまでお時間を頂いておりますが(1週間~10日ほど)ご了承いただければ幸いです ウインクラブラブ

 

また、LINE鑑定をスタートしてみて手順的に上手く行きそうであれば、そのうちメール鑑定はストップしようかとも考えています。

メールだと本当にあれもこれも書き始めると止まらなくなり、キリがないんですよね 笑

 

 

そんな感じで、あまり無理せず進んでいこうと思います。

 

 

 

13日から Xファイル の新シリーズがスタートしましたよ!

もう嬉しすぎて鼻血出そうラブ

 

 

 

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ

 

 

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >Mrs.Maddonaさん
    頬骨から下が伸びた気がして、痩せて頬がコケたから?と思ってたんですが、なるほど生え際・・オソロシヤー(°д°;)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >佳代さん
    多分、顔が長くなったんじゃなくって、生え際ですわ!ww女性にもあるんですね。私もデコが広いので気を付けなくっちゃ。笑 うちの主人もヤバいです。ああ、エイジング。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >ゆかりんさん
    おお~待っててくださいましたか~!そういっていただけるととても嬉しいです^^☆

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >Mrs.Maddonaさん
    彼前のシリーズで随分老けたな~と思いました。スカリーはバッチリ皺伸ばししてる感じで老けてないんだけどお顔が縦に伸びましたよね?
    ドイツではもちろんまだ放送されてないんですが、もうXファイルは好きで好きで堪らんので、今から楽しみです^^

  5. SECRET: 0
    PASS:
    やっぱり。ww 今朝起きて、夫と新しいしシーズについて話をしましたよ! しかし、私はデュコフニーさんの老けようにびっくりしたわ!そんなに時間がっ経ったかねぇ?って感じです。スキナー役の人はそのままなのにね。人って面白いですね。老け方まで違うのね。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    佳代さんこんにちは。
    メール鑑定再開したんですね?
    待ってましたー!

タイトルとURLをコピーしました