【 広告 】

謹賀新年&LINEで作戦会議

 

お年玉 新年あけましておめでとうございます 鏡餅

 

当ブログをお楽しみいただいております読者様のご健康と、心の平穏ますますのご多幸、そして メラメラ己の魂を燃え上がらせるような素晴らしい充実の一年となることメラメラ をお祈り申し上げます。

 

今年も一年、周りの流れを度外視した 更なる独自路線を突っ走る暑苦しいこのブログをご贔屓頂ければ、これ以上の幸せはございません。

 

というわけで今年も是非!お付き合いのほどよろしくお願いいたします ウインクピンクハート

 

 

 

 

 

さて!

 

 

早速ですが、LINEで鑑定 のメニューを作ろうと思います。

 

ワタクシ SNSで人と繋がるというのが非常に苦手 でして

(← 死て と漢字変換が出たわ!当たらず言えども遠からず 笑

実は大みそかまでLINEなるもの使ったことがありませんでした。

 

 

けれどもLINEなるものの利用者が非常に多いことと、ちゃちゃっと便利にお喋り感覚でやり取りできるということに鑑み・・・アカウントを作ってみました。

 

そして

『 これって私のアカウントを私が繋がりたい人に送りゃいいの キョロキョロ??』

などと戸惑っている間に、弟からいきなり『 明けましておめでとう キラキラメッセージが入って 大層ビビりましたよ!

 

 

なんやこれポーン!!

個人情報漏れ漏れかゲッソリ ??

 

 

などと怖気付きつつも、私のサイトに

 

 

乙女のトキメキ LINEで作戦会議 乙女のトキメキ

 

 

のページを作ってみました。

 

 

まだスタートはしていません。


いうのも私が
LINEを使いこなせるのかどうか分からないので、ちょっと練習としてそのうちLINE鑑定モニターを数名募集するかも知れません。

 

私の方はLINEを使うといってもPCを使い、必要とあらば図を貼ったりなんかして、限られた時間でできるだけダバーっと情報をお渡ししたいと思っています。

PCのチャット感覚です。

こちらは準備万端で臨みますが、軽くお喋り感覚で依頼していただいてももちろん全然OKです ウインク ラブラブ

 

 

1月は予定が詰まりに詰まっているので、時間ができ次第こちらでお知らせしますので、皆様奮ってお申し込みくださいませ OK

 

 

詳細はこちら→ 乙女のトキメキ LINEで作戦会議 乙女のトキメキ

 

 

 

 

≪ 余談 ≫

 

SNSが苦手・・の件ですが、FBもアカウントを持っていながら全然使っていません。たま~に英語・ドイツ語系ニュースを流し読みするだけの場と化していますw

一時期『 ワタシと楽しいことしましょうよ、ウッフン 唇ラブラブ系の、新設丸出しお色気系アカウントから山のように申請が来ていてウンザリしてたのですが(全て日本人以外)、最近はそれもなく。

 

現在はぼちぼち友人申請を頂くのですが、基本やりとりをしたことのある人以外は『 ごめんなさい 』させて頂いています。

また、今現在も友人数35人くらいなのですが、それでも 私の感覚では多すぎてちょっとしんどい ので、今までほぼやり取りのなかった方は外させていただくかも知れません。

 

ご了承いただければ幸いです。

 

 

 

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました