【 広告 】

戊戌(つちのえいぬ)の年が来るよ~!

 

お節だぁ?

そんな上等なものはねぇんだよ (Д#)!

人生で一度は注文してみたい高級お節( 画像は拝借 しています 

ってことでクロワッサンを焼きました(関連性ゼロ)

ひっさびさだったのと、ついつい “ ちゃちゃちゃっとやってしまいたい性格 ” が災いして も手伝って、見た目はなかなかなのに中身ずっしりっみっちりなクロワッサンになりましたとさ・・・トホホ 笑い泣き

まぁそれでも綺麗サッパリ 5分で完売 するんですけどね!

これが大人数食欲旺盛家族で調理する醍醐味ですよね ウインクキラキラ

さて明後日から 戌年(いぬどし) が始まりますよ。

将来柴犬を飼うのが夢でござんす

四柱推命・算命学的にはあと1か月ちょっと、節分あたりから 戊戌(つちのえいぬ) の一年が始まります。

戊戌の年は〇〇な年になりますね~、△△が起こりやすいですよ~

みたいなのは 私は書きません。

あれって全く意味がないと思うのだよね、あまりに漠然としすぎて。

実際『 まぁそう言われてみればそうなんかなぁ キョロキョロ 』程度の話で、役に立たないでしょう。

大事なのは 自分の持っている宿命(命式)と 2018年の戊戌の 気の相性 です。

だから断然個別に見るのがよろしい。

キラキラ

で、ワタクシゴトになりますが、戊戌の年はワタクシの夫にとって非常に大きなチャンスの年。

来年はエエ年なりまっせ兄さん~拍手

チャンスの年やがな、チャンス!

頑張ってきたことが大きな結果になって

目に見える形で表れてくるから波に乗るんやで~波

ていうか

そろそろここらで

一花咲かせんかい

(ω)クワッ

と発破かけてます笑笑

まぁ彼はどう見ても、結果が出るのがと~ってもゆ~っくりの大器晩成型なので、宿命通り順調といえば順調なのですがね グッ

ちなみにこういう チャンスの時期に波に乗る、チャンスを掴む というのは

この時期さえパッと何かやってりゃそれで美味しい思いをする

という話ではもちろんなく。

やはり 以前の天中殺の話 同様、それまでの日々の積み重ね がポイントなのですなぁ。

それがあって初めてチャンスの時期に波に乗ることで大きく花開く、と。

夫も私もその意味で、日々地味~にコツコツ積み上げるという地道な作業が得意なので(地味夫婦w)、まぁ彼も大丈夫だろうと思っています。

そして。

ワタクシにとって 戊戌からの2年 は・・・

ラブラブラブラブラブラブ モテ期到来 ラブラブラブラブラブラブ

工エエェェ д゚`) ェェエエ工

そっち!?て感じですよね 笑

私は今までの人生で『 モテたい!』と思ったことが実はなく・・イヒ

それよりも 戊(2018年)も 己(2019年)も 土 を表し

私にとって結構しんどい 気 なのですよ。

大丈夫かな・・・と虚弱体質気味な私はちょっと不安 (´ε`;)

まぁモテ期はせいぜい夫と仲良くしておこうと思います。

家族仲良く 真顔キラキラ

だって

2019年に 強烈な大波 が来るから 波波 ザッパ~ン!

ギャ~ ((()ŎдŎ(ヽ))) ガクガクブルブル

その時に後悔しないように、毎日を精いっぱい生きようと思います。

って来年じゃなくて 2019年の話 になってしまったわ おいで ニヤニヤ

そんな感じで

今年は皆さま当ブログにお運び頂き本当にありがとうございました。

お読み下さる皆さまの存在のおかげで、私も今日まで生き延びられたようなものでございます(大袈裟、でも8割本当)

来年は何とか鑑定の時間を作れるようにして、鑑定も再開したいと思いますので、当ブログ共々是非よろしくお願いいたします。

皆様も元気に楽しくよいお年をお迎えくださいね。

ではまた来年~ア~リヴェデルチ 日本 ドイツ ピンクハート

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました