【 広告 】

子供の誕生日会とかキリスト教系イベントとか山盛り

 

あああ~(;´Д)<(今日は愚痴記事よ)

 

分かっちゃいたけど心折れそうなほど忙しい・・・

 

どうですか、これ。

 

分かりにくいw

 

うちの双子の幼稚園での誕生日会用プレゼント。

ドイツでは誕生日をお祝いする時、誕生日を迎える本人がケーキや友達にあげるちょっとしたプレゼントを用意します

で、上の写真はクラス24人分のプレゼント。

中にはちょっとしたおやつと、一緒にお祝いしてもらった感謝のカードと、風船やシール他遊べるものが入っています。

長男の時はもっと気合を入れて綺麗に準備してたんだけど、もうこの袋でいいわ・・と手抜き グラサン

 

そして今晩は怒涛のマフィン24個焼きメラメラ

明日午後に幼稚園でお祝いしてもらえるらしいので、今から焼くと固くなる。

なので夜に頑張るよ~半月

 

しかし今日は学校と幼稚園の迎えに加えて、長男の習い事へ2往復。

なんでこんなにやることが次から次へ。

それにホラ、もうすぐあるじゃないですか

私が個人的に学校から呼び出されて怒られるイベント 

個人面談 が!

 

ゲロー < アァ~憂鬱・・・orz

 

更に10月の2回の誕生日(長男も)を皮切りに、来年4月あたりまでイエスキリスト様ご生誕関係のイベントが目白押し。

なのでしょっちゅう幼稚園や学校に出向いていくことになります。

 

´()`)< 苦手や・・・こういうの苦手なんや・・・

 

 

しかも来週から2週間秋休み。

 

また休み!?

 

休みばっかり。

 

でもまぁ子供が小さいうちだけだし、頑張ろう ばんざいきらきらきら~♪

 

といいつつ、現実逃避にまたどこかに旅行に行きたくなってきた・・・ていうか日本に帰りたい 飛行機 ラーメン 日本

日本食 おにぎり!日本食っ たこ焼き

 

 

というわけで、この半年忙しすぎるので鑑定を休もうか思案中・・・(Θ;)​​​​​​​

 

 

 

花束 鑑定のご依頼は こちらから 花束

 

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ

 

 

 

 

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >さよ♩さん
    おお~!それはとてもパワフルな命式ですね。
    実は私の甥も天皇陛下とほとんど同じ命式で昔びっくりしたことがあり、行く末が楽しみなんですよ~o(^▽^)o

  2. SECRET: 0
    PASS:
    四柱推命が好きで過去のものも読ませて頂いてました☆
    2017.3.14の『皇室とか(おまけ)』
    を読んで何気なく明仁天皇の命式表を調べてビックリ‼️
    月柱と年柱の列⁈が逆になっているだけで持っている星は全く同じでした∑(゚Д゚)
    今まで何人も調べた事あるけど、こんなの初めてで、、、
    私の人生、もっと変えられる!!
    と励まされた気持ちになり嬉しかったです☆
    素敵な記事⁈ありがとうございました
    (*´꒳`*)

タイトルとURLをコピーしました