【 広告 】

心太月間開催中・・(多重冲動期間だよ)

 

このサムネは「551の豚まんのある時!」

 

右:ある時

左:ない時

関西ネタでごめんよ

 

ってこの動画はモスクワにあるトレチャコフ美術館の展覧会の告知なのですが

相変わらず外国人ガン無視やわ~!

ロシア語オンリー、YouTubeの字幕による翻訳機能もないもんね。

 

彼らの眼中に外国人はいないのだ、という記事はこちら

おそロシアのやる気(というか牽制)
挫折しそう・・・ていうかしてる 本日は算命学無関係記事ですよ。ロシアに興味ある人だけ来てね。 おらんな、多分 私の大好きなロシアの画家 Ilya Repin ( イリヤ・レーピン ) 展を訪れるために モスクワのトレチャコフ美術館 に 行き...

 

いやそれよりもヴィクトル・ミハイロヴィチ・ヴァスネツォフの展覧会、行きたい!!めちゃくちゃ行きたい!

でも戦争してるもんなあ。いつまで戦争すんのかなあ。はよやめてくれへんかなぁ・・。またモスクワの地下鉄乗りたいなあ。

 


 

 

と上の前座を書いてから随分時間が経ってしまいました。

ちょっとやることが多すぎてなかなかこのサイトにも戻って来られず、その間にもこちらにお運び頂いた皆様には感謝の念が堪えません。どうもありがとうございます!

算命学をメインに今後もやっていくには変わりないのですが、このブログ一本調子はそろそろどうにかしなければとずっと思っていて、新たな活動の形を模索すべく今色々やっております。

 

が!

5月なんだよ、今5月。

5月と11月は私にはどーーーーーも生命力ダダ下がり月間となるのが定例で、毎度

いやいや気のせい気のせい

今回は全然大丈夫だし♪

思い込みでやり過ごそうとしながらも月の後半に入ると駄目ですね。

今回は顔の肌荒れのピークが来たり(過ぎ去りました)強烈な胃痙攣になったり、1年しか使ってないプリンターが壊れたり、トースターも壊れたりと物理的に色々出ていますが、今現在は脳ミソが濁った心太(ところてん)状態。全く頭が働かない。

 

幾重にも細切りになった心太、今の私にピッタリ

 

頑張らなければいけないのに・・

 

これは私が冲動2つ持ちでこの時期更に輪をかけた状態になるということと、壮年期以降身弱人間ということが大きいのですが、でもですよ。

でもなあ・・と昨日考えていました。

色々インタビューしてみても、同じような条件をお持ちの方も

いや、別に?

みたいな人が多い。

その中で

まさに!ホントまさにそうなんです~(泣)

となる人たちは今思い返すと異常干支2つ以上だったわ。

 

まあそのように作られているということは裏を返せば

その時期は進まんでええねん

ずっと突っ走ってばっかりでどうする?

定期的に強制休養(ぼんやり)時期作っとかな爆走一直線で行こうとするやろ?

人生メリハリ大事やぞ。

ってことなんだよね。うん、知ってる。

 

知ってるけどさあー!

 

まあとにかく己巳の月を何とかやり過ごそう。その後は月運天中殺だけど、私にとっては多重冲動よりはマシなのさ。

 

そうそう、そもそも『内と外も陰と陽』について考えていてそれを書きたかったのだった。力が及べば書きます。

皆さんも自分がサボっているわけではなく、運気的にどーーーー頑張っても今はアカンわ!って時は必ずありますのでね、そういう時は自らにムチ打たず心太(ところてん)仲間で行きましょう♪

 

鑑定ご予約はこちら

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 


Sleeping Princess(1926)by Viktor Vasnetsov

コメント

タイトルとURLをコピーしました