【 広告 】

鑑定のご感想:生涯にわたっての指針・灯台の役目を果たしてくれるという実感を持ちました

 

いいなぁ、めちゃくちゃ良い!!


これいつの演奏かな?このPaderewskiの曲については随分前に書いていますね。曲というか作曲家の命式について。

 

運の開花は “自らの努力” と “廻って来る運” と半々。そして宿命天剋地冲。
イグナツィ・ヤン・パデレフスキはポーランドのピアニスト・作曲家・政治家(ポーランド首相)・外交官。

 

ああやっぱりこの人の演奏はいい!すっごく好き。今度はいつソロを聴けるかな。

 

などといいながら本日はわたくし

 

神の演奏会再び!神の再来神降臨!うわー嬉しい♪

ケルンに行って参ります。今日こそは裏庭で石油掘られませんように・・

 

石油掘りでコンサートが残念になった話はこちら。

久々の神のコンサート、後半に一体何があったのか?
うわ~ん・・・(泣) 行って参りました超久々の我が神のコンサート。 すっごい楽しみにして行ったのですが、めちゃくちゃ良かったのです!前半。 聴いてる間中 最高!最高!うううううう最高っ!!! を心の中で連発するほど、今まで聴いたSokolo...

 


 

 

鑑定のご感想です。

 

日本在住、50代女性 S様

 

鑑定額は正直、パートのおばさんの収入から見ると、清水の舞台から跳び降りるようなものでした。

跳び降りる度胸が備わっているので「これは必要!」と思いましたが。

佳代さんと対面させていただいた2時間はオッチョコチョイの連続で、恥ずかしいばかり。

 

けれどその後、今日まで、そしてこれからも、佳代さんとの対話を反芻すると思うのです。

そのくらい、簡単には咀嚼できない、テンプレートに適当な言葉を並べたような御礼では済まされないものを受け取りました。

生涯にわたっての指針、灯台の役目を果たしてくれるという実感を持ちました。

誰しも課題(弱さ)を持って生まれているとすれば、よくない方向へ迷い込み、陰転した経験があると思うのです。

そんな時に「いかん、私らしくない。軌道修正しよう」と、算命学は働きかけてくれる。

ずっとずっと抱え続け、現実と照らし合わせ、いつか不意に

「ユリイカ! わかったぞ〜!」と心の中で叫ぶ日が来ることを信じて、この世の道を、精進したいと思います。

そしてこの道を、佳代さんの言葉が灯台のように照らしています。ありがとうございました。

 

佳代さんは大変な星のもとに生まれ、ご苦労されたのですね。

最近さらに「世界はどこに向かっているのか…」と、暗い気持ちになるニュースが多いけれど、佳代さんがご苦労の末に辿り着いた算命学の見識が、届くべき人のところに届きますように。

そして世界が少しでも、まともな方向へ向かいますように。

わたしも微力ながら、その方向に貢献できることを模索したいと思います。

 

一時期、担当していた小学生女子の間で『アナと雪の女王』のテーマソングが大流行り。

 ♪ ありの〜ままの〜姿見せるのよ〜 ありの〜ままの〜自分にな〜る〜の〜

「そういう願望を感じる毎日なんだな」と思いながら、少女達の歌声を聞いていました。

映画も曲もヒットしましたが、普遍的な願いが込められているかもしれません。

先ほど久しぶりに、算命学的視点から聴いてみたら、おもしろかったです!  

「誰にも打ち明けずに」のフレーズは「佳代さんには打ち明けていいと思うよ」ですがw 

 

佳代さんのブログ、これからも楽しみに拝読させていただきます。

佳代さんの言葉が入ってくると、わたしの中で様々な共鳴が生じます。

鑑定を受け尚更、個人的に受け取った言葉との相乗効果を感じます。

佳代さんと面識がなかった頃とは、明らかに深みが違う。

鑑定する佳代さんと、鑑定を受ける皆さんが響き合い、

新しい音楽が生まれますように。日本からお祈りしています! 

 

S様、どうもありがとうございました。

 

鑑定ご予約はこちら

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

静けさ、大事。

庄田耕峯「夜の大橋」

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました