【 広告 】

日本にあの人が来る

 

このサイトにも度々ご登場いただいております、私がよく聴きに行くロシアのピアニストEvgeny Kissin氏がですね

 

毎年ドイツでは何か所でもコンサートをなさるのですが、今年は待てど暮らせど Deutsche Grammophon の彼のコンサート予定ページ に出てこない。ドイツでの予定がちょっとしか出てこない。

 

もしかして調子がお悪い?

 

とか気になっていたのですが、それとは別に近場のコンサートホールでどんなコンサートがあるか見て周っていたところ

 

あるやん!

来るやん!!

 

 

そりゃもう光の速さでチケット取りましたよ。

 

そしてだ。

 

てことはもっと他にも別のところでコンサートあるんじゃない?

 

と思って探してみたところ、なんと こちらのページで 以下の通り

 

  • 11月24日 大阪
  • 11月28日 名古屋
  • 12月2日 東京
  • 12月7日 北九州
  • 12月10日 東京
  • 12月14日 横浜

 

日本でもコンサートなさることが分かりました!

こ、これは・・・

10月の秋休みに一時帰国してそのまま日本に居ろという神のお告げかも知れない!!(論理が飛躍しすぎ)

 

日本のコンサートはまだ会場など具体的なことは決まっていないようですね。大阪ではきっとシンフォニーホールなんだろうな。

チケットの値段が分かりませんが、気になる人は是非1度聴いてみるのもいいと思いますよ。

 

鑑定ご予約はこちら

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

Young man playing piano by Gustave Caillebotte (1848-1894)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました