【 広告 】

またね、日本。

 

皆様こんにちは。

あと数時間で飛行機に乗ってドイツに帰ります。

信じられない!

せっかく日本にいるのにまたあそこに帰るなんて・・・(笑)

まあ子供たちがいるから帰るのですがね。

 

今回はプランミスでわりとぎりぎりに個人鑑定を募集する流れとなってしまいどうなることかと思いましたが、おかげ様で最後の日まで鑑定の予定が入ってたくさんの素敵な方々にお会いすることができました。私に会いに来て下さる方々は本当に素敵な方ばかりで毎度こちらが感激、感動しております。とても遠いところからお越しくださった方も少なくなく、本当にありがとうございます。

 

とまあどこにいても私が一番夢中になっていてやりたいことが算命学。というわけで滞在中も鑑定の合間にうろうろするくらいなのですが、浅草は楽しかったわ~!本当にいいところですね。絶対に子供たちを1度は連れてきたいものです。

 

そしてそんな時間がない中、GoogleMap先生によると私がいたところからは2回ほど乗り換えねばならず、ちょっと疲れていた私は

遠いし疲れてるしどうしよっかな・・・?

と行くのを躊躇っていた日枝神社。

いやいや、でも知り合いとかじゃなく神様ですからね!?

またこの地を来訪できるよう以前ご挨拶させていただき、実際にそれが叶ったのだから行かなきゃダメでしょ?

と思い行ってまいりました。

 

ヨロヨロと向かっていたのですが、これが視界に入った瞬間気分は宇宙にまで上昇しましたね。

 

綺麗!満開の桜に添われた日枝神社!

いや~来て良かったですよ。あちこちに満開の桜が咲き誇っていて、そしてこんな素敵なタイミングにも遭遇。

 

 

何と美しい。

日枝神社でこういう結婚式を挙げられる人って羨ましいです。どこぞの両家の御子息・ご息女なのだろうか・・・

(え、何?私が結婚する時『はぁ?結婚式?そんなもん行かないけど!?』と親に言われた話します?←全然要らん

 

いやもうこんなパラダイスみたいな日本という国を離れてまたドイツに戻るなんて正気の沙汰とは思えねーよ全く。

でも戻るのです。丹田に気合を入れて修羅の巨人国へ。

 

なーんて記事を書いていたらホテルから空港へのシャトルバスを逃してしまいました。大丈夫か私。

 

また祖国に帰ってこれますように。

日枝神社でお礼と祈願をしておいたので大丈夫でしょう。

次回を楽しみに頑張ろう。

 

鑑定ご予約はこちら

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

これは上野公園の屋台。

子供たちに体験させたい、日本のいいところ全て。

コメント

タイトルとURLをコピーしました