【 広告 】

APAホテルと妻星透干

 

皆様こんばんは。

わたくし明後日7日(日)にはドイツに飛ぶのですが、結局時差が直りませんでしたよ・・・

そしてたった2週間の滞在だったので、この機に人に会って、あそこにもここにも行って、あれもこれも食べて、あれしてこれして・・と考えて動いているのですが足りない。時間が全然足りない。

 

やり残したことはないだろうか?買い忘れたものは?

いや、もう荷物持って帰れないほどパンパンやん・・・

これ誰が持って帰るの?空港で荷物の重量制限引っかかったらどうしよう!?

そして桜よ桜!満開をまだ見ていないのに日本を離れるわけにはいかないわ。明日は早起きして不忍池あたりまで行ってこようかな・・

否!日枝神社にもお礼参りに行かなくちゃいけない。

でも時間と体力が足りない、決定的に足りない。

寝ている時間が勿体ない!

 

などといつもながらに気が張って急いてしまって全然寝られませんホントどうにかしてこの性質。

それでこんな変な時間(現在午前2時)にこうして記事を更新しております。

 

それだけでは何なので。

私が滞在している浅草近辺は『犬も歩けばAPAホテルにあたる』くらいAPAホテルが乱立しているのですが、前からこんなでしたっけ?

それはいいのですが以前国会議事堂そばの日枝神社のすぐ裏(いや、表かな)にあるAPAに泊まった時、トップのご夫婦お二人の話を見たのを思い出しました。たしかYouTubeでも今までの流れを見たことがある気がします。

 

で、ご主人が始めたけれど社長は奥様の元谷芙美子さんがやりなさいと言われてやることになったとか、例の派手な出で立ちで全国的に顔出しCM戦略をしたとか・・

 

 

というところまで考えてふと気づきました。

 

このご主人、妻星透干の人じゃない?

 

妻星透干に関してはこちら

妻星透干の妻(私だよ私)
私は今回(も)一人で日本に帰ってきています。ところで我が夫の命式は The 妻星透干 という形です。こういう男性は妻が外で活躍するのを良しとします。

 

案の定ご主人の命式がやはり妻星透干なのですよね。奥様に外で活躍して欲しい人。

いや~なんか奥様を前に出して大正解という感じのお二人の命式。

それで大発展しているし、長男さんもあとを継いでらしてそれも順当。

というところまで見て何となく

もしかしてこれ後ろに算命学分かる人がついているのでは?

と思いました。

 

が、次男さんも同じ会社で結構なポジションに就いてらしゃる、でも就かない方がいい人・・・というわけで算命学とは関係なく進んでるな、と思うなど。

 

以前ナマ元谷芙美子さんを目撃した時の記事はこちら。

人生初〇〇色々、そしてあの方の命式
よく見聞きするのに未体験であったブラックサンダーを初めて買ってみたことは既に記事にしましたが、他にも色々初体験してみています。 楽しい~♪  例えば皆様良くご存じの 丸亀製麺 おお~こんな感じなんだ~. ていうかはなまるうどんの仲間かな? ...

 

懐かしいなあ。

 

鑑定ご予約はこちら

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

これは写真がひっくり返っているのではなく、通りかかったお店の天井です。綺麗ですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました