【 広告 】

命式はこんな風にも読める:私の中のウルヴァリン、SWAT、諸葛亮孔明 他による内部抗争など(3)

 

こんにちは とびだすうさぎ2キラキラ

 

四柱推命を使った人生戦略作戦会議 

代表の佳代です。

 

花火 一番下に 『 四柱推命を使った人生戦略作戦会議 』 のご利用案内を載せています 花火

 

*****************

 

昨日の記事 の続き ~

 

 

誰と一緒にいるかとか、相手がどんな人かとかまずは関係ない。

 

もちろん抜群に興味・関心の合う人少人数と時間を共にするのは、そもそも周りの空気と自分の感性のズレをSWATが厳しく監視して「 周りをよく見て周りに合わせろ!」とならないから苦じゃない。

 

けれども周りが大勢になればなるほどどう頑張っても不協和音が大きく鳴り響いてそれに耐えられず

 

内部抗争勃発 → 激化 → 内部自爆で瀕死 orz

 

となる、と。

 

 

 

ではどうすればいいかというと、この SWAT、さすがSWATなだけあってフットワークが軽い。

行動力抜群

そもそも 官星とは行動の星 ですのでね

 

私の内部で銃を突きつける見張りの必要のないところで、行動に全エネルギーを思いっきり集中できるように環境を整えればいい 

 

わけです グッ

 

だからやっぱりどう考えても、私は「 みんなで仲良く力を合わせて~」みたいなのは無理で、ガシガシ一人行動に突っ走る 走る人 ということになるんですな ウインク ラブラブ

 

 

 

 

クラッカー ちなみに、私の命式を 時柱 まで出すと何が出てくるかというと

 

 

楽しかったらええやん 音譜

美味しかったらええやん 音譜音譜

 

 

のこの方が 連続で2< /span>

 

 

 

そしてその下は言わずと知れたこの方 

 

 

キラキラ 出木杉君 キラキラ

 

 

命式に直すとこうなります

 

 

 

随分カオスな命式 ですが

 

 

まぁ皆もこんなもんよ

 ( ´∀`)σσキラキラキラキラ

 

 

 

注:命式の読み方と題しましたが、ここに書いたのは鑑定の ごーくごく一部 です。ホントにちゃんと鑑定するともーのすごい膨大な量の情報が出てきますのでね、こんなのホントに氷山の一角の更にその上の点!くらいなもんですよ ウインク キラキラ

 

四柱推命を使った人生戦略作戦会議 ご利用案内

 

 

 

キラキラ オカメインコ 参加しています、応援大感謝です ハリネズミ キラキラ

 

 人気ブログランキング
 
 

 

 ブログ村

 

 

 

 

 

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >あいこさん
    ありがとうございます~o(^▽^)o
    『自分の命式でなくてよかった~』
    ですか、やはりw でもたしかに他の人の命式って実際やってみる?って言われるとしんどいかも^^w
    いつも読んでいただいてありがとうね~!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    佳代さんの四柱推命、めちゃくちゃ面白い!
    そして、超絶、納得!!
    あぁぁぁ~
    そういうことなのね!!
    (あくまで他人事&他人目線で(笑)
    自分の命式でなくて良かったと思ってしまう(笑)
    佳代さんでないと、活かせない命式ですよ!!)
    佳代さんのこれからが、ものすごく楽しみです!!

タイトルとURLをコピーしました