【 広告 】

命式はこんな風にも読める:私の中のウルヴァリン、SWAT、諸葛亮孔明 他による内部抗争など(2)

昨日の記事の続き

 

 

そう、このウルヴァリン傷官帝旺が出てきてもまだSWATは負けてないんですよ( 涙

 

 

 

何故かというと・・・

 

 

SWATが二体現れた!!

 

 

チームになってるやん !

 

 

傷官帝旺 vs チームSWAT を命式で表すとこんな感じ

 

そもそも チームSWAT はパーセンテージに直すと、 私の中の 約60% を占める メインの性質 なんですよ。

 

気に入らん !

私の意識は断然傷官帝旺側にある!

 

と思っちゃうのは、実は優勢に見えるチームSWATは孤立気味で、傷官帝旺に他に味方がいるからなんだよね。

 

実は傷官帝旺の頭上にはこのお方が!

じゃじゃ~ん!

諸葛亮孔明様 

 

この諸葛亮孔明の星(と勝手に私が名付けているw)は、これまた 革新・革命の星。

古きよきものは継承して行けば良いけど、アカンもんはどんどんぶっ壊して自由に改革じゃ改革~!気質ですので、傷官帝旺チームと親和性が極めて高いのです。

 

更に、あまりパワーは無いように見えますが、帝旺の隣には 胎児 が二体います。

胎児って、お腹の中でたった9か月間の間に点くらいの大きさから3㎏弱くらいの大きさまで急成長する

つまり『 常に変化!』がキーワードで、チンタラ周りの空気を読みながら伝統や規律やらを守って輪を乱さず~とか性に合わないんですよ( 注:私の場合 )。

だもんで、ここまでの命式を図式化するとこんな感じ

 

( 注: 比肩 も一匹狼の星なのでチーム傷官帝旺側に入りそうだけど、これは純粋にはもう一人自分がいる感じ、つまり自分を2倍に強化する的な星なのでSWAT側にも影響するので一応チーム分けの際に外しておきましたw )

 

これなんだよね、人の輪の中で異常にエネルギーを消耗する内訳は。

私が一人時間が好きというのもここから来てるんです。

人の輪の中に入ると

チームSWAT vs チーム傷官帝旺

の 激しい内部抗争が勃発 して

たとえ周りからは黙ってじっと座ってるだけに見えても、内側のあれやこれやでヘトヘトになるわけです

異常にエネルギーを消耗するのです。

つづく

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました