【 広告 】

【業務連絡】最近鑑定にお申し込み下さった皆様へ

 

【業務連絡】
読者の方にお知らせ頂いて気付いたのですが、鑑定申し込みフォームが機能していなかったようです。
もし
「最近鑑定を申し込みしたのに返事がこないわ!」
という方がおられましたら、この記事のコメント欄にお知らせ頂けますか?
大変ご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。
メールアドレスを書き込む欄がありますのでご記入いただけますと、そのメールアドレスにお返事を差し上げます。
フォームの不具合に関しましては、すぐに対処する所存でございます。
よろしくお願いいたします。
注意:2月9日(ドイツ時間)午前8時41分現在、鑑定お申し込みフォームとお問い合わせフォームは正常に機能するように修正いたしました。多分・・

 

 

鑑定ご予約はこちら

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

どおりでしばらく鑑定お申し込みが途切れていたわけですよ!なんで?と思ってたのですがフォームが動いていなかったとは。鷹と龍(?)に尻を突かれても仕方がない大失態。ううう・・

Letter K, Bruges, 16th Century

 

コメント

  1. 佳代さんはじめまして。
    2/2に一度フォームから申し込み、誤って希望鑑定日に金曜日を選択していたため2/5に再度申し込んだのですが、届いておりますでしょうか。
    もし届いていないようでしたら再度フォームから申し込みさせていただこうと思います。

タイトルとURLをコピーしました