【 広告 】

台湾総裁選、必要な命式が選ばれている件、そして金性つよつよ命式群

 

Jan Lisieckiさん、本日から新しいプログラム入りま~す!

 

もちろん聴きに参りますとも!

でも上の告知は Stuttart/シュトゥットゥガルト。私はこのプログラムは近所のホールで2月末に聴く予定です。今回初めてこの方のバッハラフマニノフを聴けるので、もうめちゃくちゃ楽しみです♪

 

でもその前に、Grieg/グリークのピアノコンチェルトを聴きますよ。

こちらは Köln/ケルン。2月4日なので間もなくです。もう長~~~~い間(とはいえ半年程度だけどね)ナマで演奏を聴いていないので楽しみで仕方がありません。

 

ちなみに彼のGriegは こちら で聴けます。

記事に動画を貼ろうと思ったのですが貼れない仕様で残念。

 


 

 

さぁてさてさて。

台湾の総統選挙がありましたね。

台湾の総統、蔡英文さんといえば私にとって[貫索+天禄]×2 の代表格。

[貫索+天禄]×2 といえば蔡英文さん。

 

 

ああ、あのめちゃくちゃしっかりした方、任期満了で交代なのね。

次はどんな総統さんになるのかな?

 

と思って見てみましたら。

 

新しい総裁に選ばれた頼清徳さん。

 

 

またもや[貫索+天禄]×2。とても似ていますよね、命式から受ける感じが。

 

台湾はこれからますます中国との関係で難しい時期に突入しそうなので、絶対に何が何でも国を “守る!” という意識が強くなってきます。その意味で [貫索+天禄]×2 のトップはまさに理想的で盤石と言えるのではないでしょうか。

そして『守る』というのは本来の意味では『闘わずに済むようにことを運ぶ』能力が必要になってきます。が、政治の世界、それも相手が共産大国ともなると闘わねばならない時も出てくるかもしれません。そんな時にやはり日干金性、しかも命式全体も金性が強いのは望ましい。

 

現総裁も時期総裁も、ご両者金性の人。且つ現実的で確実な守りの意識が強烈な人。今この時期にこういう方がちゃんと選ばれるというのは、台湾の方々の意識の向かう方向やレベルが高いということなのでしょう。

 

ああ、でも似たような命式の人沢山いるんですよ!

金性つよつよ &[貫索+天禄]×2 シリーズ、ばーっと思い出せるだけ紹介しましょうか?

 

 

上のお二人は同じ日のお生まれ。

 

この花田優一さん(元貴乃花親方のご長男)はレべゼンフォックスというYouTuber(?)の銀太さんと

同じ日のお生まれ。

 

これは『太陽の末裔』の人。

 

そして言わずと知れた霊長類最強女子、吉田沙保里さん。

 

吉田沙保里さんと命式が実に似ているグウィネスさん。

 

わあああ強そおおおお!!という顔並びですね(笑)

[貫索+天禄]なんて1組あるだけでも強力ですものね。

 

ちなみに[貫索+天禄]×3  の命式にはこんな方もおられます。

地支が特殊な形の命式
極めて特徴的な命式だと、そうなってしまう時というのは後天運が〇〇な時なんだろうな、というのが分かるるものです。現実的にはものすごく強くあれもこれも揃っていて何でもできる。でも強すぎる。そして偏り過ぎる。

 

というわけで台湾に幸あれ!

 

鑑定ご予約はこちら

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

エドマンド・デュラック「夜なきうぐいす」

 

 

このお三方は皆同じ命式で金性一色。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました