【 広告 】

一人で寝転んで日向ぼっこできちゃうDieppeの海

 

この Dieppe/ディエップ(フランス)の動画、角度も場所も私が写真撮ったところと同じ!(私のアカウントではありません)

 

Sieh dir diesen Beitrag auf Instagram an

 

Ein Beitrag geteilt von Dieppe-Normandie Tourisme (@dieppetourisme)


私の写真はこちら:

 

この海は本当に綺麗でご覧のとおりゴミも全く落ちておらず、しかも人が少ない。最高!!なのでこんな風に

 

お天気のいい日に一人で来て砂浜に横たわり日向ぼっこをしているおばさまもいらっしゃいました(笑)

いや行き倒れじゃないですよ、時々ジュース飲んだり携帯触ったりガサゴソなさっていたのでね。『 あ~分かる分かる~それ分かるわ~だって気持ちいいもんねえ!』と思いながら傍を通り過ぎました

一人で来てバゲットサンドイッチ齧ってるおじ様もいらっしゃいましたし、もちろん家族連れも二人連れもいるのですが、人が少ないのが最高。

そして何より嬉しいのが静かな中波の音が心地良いこと。これは上の動画をサウンドONでご覧になると分かるかと思います。また行きたいなあ。

 

と、記事の前座で書くつもりのことがまた1記事分くらいの分量になってしまったので、本題は次の記事へ。

 

応援ありがとうございます♪  にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 

 

鑑定ご予約はこちら

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました