【 広告 】

子供たちがどんなヘアサロンに行っているか、ドイツ生活編

 

昨日はようやく時間ができて子供たちのヘアカットに行って参りました。

こんなミュージックビデオが店内でガンガンに流れているようなお店です(笑笑

私が行った時は最初の方にあるようなバラードではなく、もっと活発で皆でダンスできる14分あたりからのような結婚式の曲でした(ちゃんとお店の人にどこのどういう音楽か聞いたのよ・笑 すごい嬉しそうに色々教えてくれました)

 

ソロで歌ってる人は流石に声がいいですね。下の絨毯が美しいわ。

私が見たビデオもこの人たちだと思う。この特徴的な臙脂(えんじ)色の帽子を皆さんお揃いで被ってらしたので。

 

何故そこに行っているかというと、うちから近い&安い&上手!

大抵待ち時間なしでささささ~っと切ってくれて、しかも子供の扱いも上手くて子供たちゲラゲラ笑いっぱなしで、仕上がりが実にカッコいい!そして子供たち本人も大満足♪

 

以前日本の美容室に連れて行ったこともあったのですが、今日行った美容室の4倍の値段

 

仕上がりが

 

 

 

 

 ←『 出来上がりです 』と言われた時の私

 

日本に一時帰国する直前でそんな変な頭で日本に飛ばせるわけにはいかず、仕方なく私が家で整え直しましたよ(泣

それ以降子供は専ら上の兄さんたちの美容室です。

 

もちろん腕のいい日本人美容師さんもたくさんいらっしゃいますよ。私も自分の髪は日本人美容室でしか切らせません。それ以外のところに行くと大変なことになるからな・・・(経験者は語る)

 

というわけでアラブ音楽のご紹介でした。

 

応援ありがとうございます♪  にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 

 

鑑定ご予約はこちら

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

コメント

  1. いつも素敵な音楽や絵をとても楽しませていただいてます。(ちゃんと算命学も読んでます〜。)

    『 出来上がりです 』と言われた時の私。
    の、鳥はなんて鳥なんでしょうか。
    そこがとても気になって気になって(笑)

    コメントせずにいられませんでした。
    突然、失礼しました〰。

    • 私も知らなかったので今調べてみたところ、ハイイロタチヨタカというようです。
      おもしろい風貌ですよね。

タイトルとURLをコピーしました