【 広告 】

エリザベス女王崩御とチャールズ新国王

 

昨日気が付いたのですが、Youtubeってお経もあるんだね!般若心経や不動明王のお真言、生霊返しとか呪い返しとかまであってすごいなあ。

私は寺の家系だったので(実家は寺ではないが)なんか親族の集まりとかやたら法事が多かったのですよね。なのでお経やりんのあのリズムや音が懐かしくてヘビーリピートで聴いています(何・笑)

りん

聞いているとお線香の香りまでしてくるので記憶って不思議です。

今度一時帰国したらりんとお線香買って帰りたいな。

 


 

 

さて。

一昨日チャールズ皇太子、いや今現在は国王になられましたが、あの方の命式を偶然見ていました。というかダイアナ妃についての記事をどこかで見かけて、彼女のついでに現国王の命式も見せて頂いていたのです。

 

その記事には

新婚旅行中、ダイアナ妃は何とか二人の距離を縮めようと努力する一方で

チャールズ皇太子はずっと一人で部屋に籠って読書をしたり、絵を描いたりといつも通り一人時間を堪能していた

 

とありまして

こ、これは・・・・濃厚すぎる調舒星のかほり!

と思い、命式を見てみました。

 

主星調舒の極星調舒、初旬も調舒星。正真正銘の調舒星人さんですわ。

 

ダイアナさんがそばにいるのにその新婚旅行中も毎日カミラさんに電話してたとか。マイペースすぎるしダイアナさん可哀想すぎるでしょ・・・(涙

でもここまで調舒星が濃いと人でもモノでも好き嫌いがものすごくはっきり出ますし、妥協できない。自分の芯を曲げられない頑固さもエネルギーも強烈、命式を見ると馴れ合いも嫌い、プライドも高い、自意識も強い。しかも宇宙版もお二人は掠りもしていないのですよね。

あのお二人って何故結婚に至ったの・・・?

 

それはともかくエリザベス女王崩御とのこと、心よりご冥福をお祈り申し上げます。

庚辰の魁罡で大変しっかりなさっていながらも天然なところがおありで、それを覆い尽くす可愛らしい愛嬌で愛された女王の時とはロイヤルファミリーの雰囲気も変わっていくでしょうね。チャールズ国王になると。

 

イギリスは首相も新しい方が就任されたばかり。転換期なのですね。

今後のイギリス王国に幸あれ!

 

応援ありがとうございます♪  にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 

 

鑑定ご予約はこちら

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

余談:

しかし女王、昨日まで新首相と握手などなさって元気にご公務に励まれていたのに、その晩に急逝って、去り際が羨まし過ぎます。亡くなる直前までいつも通り活動して、逝く時はサッと!というのは私の究極の理想。羨ましい限りです。

女王も多分この世に生まれてくるのは今回が最終回という偉大な魂の方だったのだろうなと思います。どう考えても大変すぎる人生、逃げもせずスキャンダルもなく、多大なる神のご加護があったからこそ最後まで立派にお勤めになったのでしょうね。心から敬意を表します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました