【 広告 】

やはり調子の狂う5月、そして6月に入りましたね

 

約1週間更新が止まってしまいました。

その間もちょくちょく見に来て下さっていた皆様、どうもありがとう!

 

私にとって1年で最も調子が出なくなるのが11月、2番目が5月なのですが

この5月は結構絶好調だったわ~♪私もなかなかいい感じで運気の対処ができるようになってきたんちゃう?

 

などと調子に乗っておりましたら先週下の双子が風邪をひき、思いのほか長引きまして約1週間学校を休み。

しかしさすが健康優良人間の私、一緒に居てもうつらないもんね~

なんて余裕でいましたら、ばっちりうつって暦の境目らへ(つまり今日)まで喉の痛みでへばっておりました。やっぱり5月は何かしら調子が下がるなあ。

 

その上更にもうこちらは今月末から夏休みが始まるのですが、6月に入ってから祝日、祝日と週末の間の平日は休み、みたいなのが結構あったり、何というかもうすっかりバカンスモードといいますか?休みとかイベントとかがものすごくたくさん詰まっておりまして、なかなか記事を更新できずにおりました。

いつも書きたいことは山盛りなのですがね!

 

そんな中、本日はおじいちゃん(夫の父)と遊びに行く約束をしておりまして、家族でこちらを観て来たのです!

 

うん、面白かったよ。 ← 小学生の作文か

 

映像が凄かったと思う。映像のテクニックというか・・・

動画を扱う系の人からみたらきっと超絶技巧これでもかの連発で大興奮なんだろうなあ、ここのところは何をどう使って撮影してどういう技術で修正したりミックスしたりするんだろうか?とか考えちゃうんだろうなあ

なんて思いながら観ていたのですが、観客にそういう余計なことを思わせちゃってる時点でもしかして失敗なのかも?とか思考が話からどんどん逸れて行く感じでした。

 

でも子供たちは大興奮でしたよ。

そして最後の最後に出て来るおまけのシーンで

 

一瞬だけ出て来るシャリーズ・セロンがあまりの美しさとカッコ良さで、この映画全部持ってったな・・・と感心してしまいました。あんなに完璧な美貌で生まれたら人生どんなだろうか。

 

いや、映画を観に行こうとなった時、一番観たかったのは実はこれ!これだったのです。

 

いや、こんなの絶対に観たいでしょう!?恐竜がドカドカ暴れる映画、好きで堪らん。ジュラシックパークも一体何度観たか分かりません。でも明後日から封切りだったのだよなあ・・・

 

そんなわけで6月はまっだまだ予定がすし詰めなのでまた更新が滞るかも知れませんが、出来るだけ頑張りますのでまたお立ち寄りくださいね♪鑑定ももちろん絶賛継続中です。

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

応援ありがとうございます♪  

 

Antonina Leonardovna Rzhevskaya 

鑑定ご予約はこちら

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました