【 広告 】

【お役立ち】寅卯天中殺チームの皆様(2)

 

前回の記事の続き:

【お役立ち】寅卯天中殺チームの皆様(1)
明日から2年間天中殺に入る寅卯チームの皆様に向けての記事です。

 

さていよいよ壬寅の1年がスタートしましたが、日干支が以下の10種類の方々は同時に2年間の年運天中殺もスタートです。ご自身の日干支をご存じない方は、はこちらで調べてみて下さいね。

日干支の場所は命式の一番左:

 

応援の意味も込めてさらっと以下の干支の人の特徴を書いて行ってみましょうか。

10干支あるので5干支ずつ、2回に分けます。これらの干支の人物例も挙げてみました。カッコ内は敬称略です。

 

    • 甲辰:天堂星
      (天海祐希、栗原類、竹内結子、リオネル・メッシ、ローランド、石牟礼道子、丸川珠代、上沼恵美子)
      デリケートながらも暖かく明るく大らか。清濁併せのむことができ、周りと和合しながらドンドン広がっていく人生。トップより補佐に向く傾向もあり。

 

    • 乙巳:天恍星
      (フランツ・シューベルト、エイミー・ワインハウス、江原啓之、高知東生、サルバドール・ダリ、光浦靖子)
      華やかで魅力的な女神の星。しかし内面は感受性の鋭い寂しがり屋で不安を常に持つようなところがある。海外雄飛の運があり、国内でも離郷で開運。自由人なので結婚にこだわらなくて全然OK。

 

    • 丙午:天将星
      (料理リュウジ、アレクサンドリア・オカシオ=コルテス、日蓮、フリードリッヒ・エンゲルス、ルーシー・リュウ、豊臣秀吉、マライア・キャリー)
      強烈に明るく強い運勢・エネルギーの持ち主で、若いうちに孤独の中で苦労すると後年運が伸びます。過保護厳禁。女性でも結婚後仕事をした方が良い。

 

    • 丁未:天南星
      (チャン・ツィー、テイラー・スウィフト、松田聖子、尾田栄一郎、ロバート・デ・ニーロ、手塚治虫、宇多田ヒカル、黒柳徹子)
      穏やかな性格で無理な生き方をしない。流れに沿った生き方。自分のことをペラペラ話したりせず、人生の上昇は地味な『静かな強運』、そして最後に笑う人。切れ味のいい華やかさがある。

 

    • 戊申:天胡星
      (レンブラント、ドビュッシー、小室哲哉、デビッド・ベッカム、フランツ・カフカ、マーク・ザッカーバーグ)
      いざ闘いという時には参戦せず後方で成り行きを見つめ、その後始末をするのが得意な『後詰めの将軍』。頑固ながらも人間味があって暖かい人。

 

まず5つ挙げてみました。これらに該当する人は2024年2月3日までは守りの姿勢で行って下さい。

天中殺頑張ってね!とうっかり言いそうになるところですが、天中殺中は頑張らなくていいです。運気のお休みどころですので『 いつ休むの?今でしょ!(古くらいの感じでお過ごしくださいね。

 

応援ありがとうございます♪  

 

モチベーション上げてくれるトレーナー:

お前ならやりたいと思ったことは何でも成し遂げられる!

お前の中には虎がいるんだ!

 

その虎がこちら↓

そうそう、この2年はこんな感じで全然OKですよ!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました