【 広告 】

【お役立ち】寅卯天中殺チームの皆様(1)

 

寅卯天中殺が明日から始まりますね。

というわけで明日から2年間天中殺に入る寅卯チームの皆様に向けての記事です。

 

寅卯天中殺の人というのは このページでご自身の命式を出してみて、以下の赤で囲った部分に寅卯天中殺と出る人のことです。

 

 

さて、寅卯天中殺の人というのはどういうカラーがあるでしょうか。

 

大きな特徴としては

  1. 家系の継代運で(一応)三代目的要素があります
  2. 『 本当はのんびりしたいなぁ 』と思いながらも瞬間瞬間にクルクルとよく動き回り働く人なので、多忙な人生を送りがちです
  3. 家族との縁としては母親や兄弟、そして友人知人との縁が薄い or 捻じれる感じになります

 

ということは。

逆に寅卯天中殺の人が引きこもりになって全然外で活動しなかったり、ずっとお母さんとぺったり仲良し親子で兄弟にも大変恵まれる・・・といった環境だと、人生最初は良くともだんだんドン詰まりになってくるということです。宿命と実際の在り方が矛盾していると大変苦しいものですのでね。

 

基本前進力はあまりないにもかかわらず『 何かを守らなくちゃいけない!』となった時にじっと守りに入るのではなく、我武者羅に行動する傾向があります。撃って出ることで守ろうとする意識が働くのです。

また友人知人とも縁が薄かったり捻じれがちなので、最初は上手く歩調を合わせていてもそのうち自分だけ抜きん出てしまう、従って和合協調性に欠けたりもします。( だから悪いとかそういう話では全くありません。)

 

実家縁は上記の通りなのですが、逆に自分が家族を持った場合は家庭運は基本良好。身強で家庭運はどうかな?みたいな命式の女性も、寅卯だと運が家庭に傾くので上手く行く傾向があります。

公私問わず組織の中では補佐で充実・トップで孤独。ただしトップになると仕事運・経済運は良好となります。

 

など色々あるのですが、大器晩成型なので今色々上手く行かなくとも焦らないで大丈夫なのですよ!

 

注:ここに書いたことはざっくり基本的なことであり、宿命中殺ほか命式や後天運を加味して細かく読んでいくと違う判断が出て来ることも多々あります。

 

続きはこちら:

【お役立ち】寅卯天中殺チームの皆様(2)
寅卯天中殺の人たち、10干支の特徴その1。

 

竹虎之図 by 河鍋暁斎

河鍋暁斎もホント好き。さすが真ん中、調舒・天将。

 

応援ありがとうございます♪  

 

コメント

  1. 佳代さーん!お久しぶりです。お久しぶりと言ってもブログは読んでましたが。何年か前に鑑定していただき、その後就職祝いにと娘の鑑定もしていただいたゆかりんです!
    今日から天中殺入りました!佳代さんのご様子からも天中殺に戦々恐々としていたのですが、これ読んでちょっと安心しました。私、ずっと母親とも兄とも色んな意味で距離をとり心の平安を維持してきたからです。なーんだ予定通りじゃん!順調なんだ私!みたいな。
    佳代さんの鑑定を信じて10年前に経験ゼロから始めた書道もますます頑張り、先月大きな賞も頂くことができました。そのことでとても仲良くしていただいてた先輩の方からちょっとしたイヤミも言われたのですが、それすら予定通りとは!なんだか元気出ました!ありがとうございます。
    これからも応援してます!読むの毎回楽しみにしています。ますますのご活躍を!

    • こんにちは、お久しぶりです。コメント嬉しいです!
      娘さんもお元気ですか?ゆかりんさんも順調なようで、書道でも入賞なさったってすごいじゃないですか~!私まで嬉しいです。
      ゆかりんさんは今から天中殺なのですね。大丈夫ですよ、基本ラインを守ってさえいれば大難を小難に、小難を無難に出来るのが算命学です。
      色々上手く行かなくても天中殺のせいにしてお過ごしくださいね(笑

タイトルとURLをコピーしました