【 広告 】

鑑定のご感想『この数年だけでなく過去の自分も全てひっくるめて受け入れられた気がします。』

 

しばらく鑑定のご感想を載せていませんでした。

算命学ナントカ会などを開催しその場の写真をガンガンUPする、といったことも全くしておらず、要は宣伝ゼロ状態でここまで来ておりますので、読者の皆様にあらせられましては

 

こいつホントに活動してんの?ブログ書いてるだけじゃないの?

 

疑惑が発生していてもおかしくはない!

というわけで、今後は頂いたご感想をちょくちょく載せていくようにしようかなと思っております。

( 忘れなければ・・・でも忘れそう・・・

それからメッセージやコメントもたくさんいただいております、どうもありがとうございます。なかなかお返事が追い付いておりませんが、気長にお待ちいただけると幸いです。

 

ではご感想の一部抜粋。30代女性、Hさまより。

佳代さん、昨日は鑑定ありがとうございました!とてもスッキリした気分です。

 

天中殺期間に起こった出来事や不調は本当に全部天中殺のせいにして過ごしてきました。

長かったけれどその間に「自分」を大切にすることや足りていることに目を向けると、私の周りにはたくさんの幸せがあり、「私は幸せになっていい」という気持ちになりました。初めての感覚でした。

そうすると周りの人を愛しく大切に思うようになり、周りの人も私をとても大切にしてくれるようになり、穏やかて柔らかな空気が流れるようになりました。

自分の中で敵だと思う人に対しては怯えることもなく、戦えば必ず私が勝つだろうという自信ができてから、無駄に気にすることもなくなりました。

 

今回の天中殺をきっかけに、この数年だけでなく過去の自分も全てひっくるめて受け入れられた気がします。

自分軸で自信を持って生きることが苦手でしたが、命式に従ってしっかり自分がどうしたいかを考えてやっていこうと思います。

 

~ ( ご家族のお話、中略 ) ~

笑えるほど佳代さんの鑑定通り子は育ち(笑)夫は私を大切にしてくれます。

夫が建てた大きな家にこのメンバーで住み、食べるものにも困らず、いつも誰かの笑い声が聞こえる(うるさいけど)。とても恵まれているし、私はこんなに幸せでもいいんだと何度も私自身に言ってあげています。

 

鑑定でたくさん質問もでき、天中殺の過ごし方も間違ってなかったと太鼓判をおしてもらい、大満足しております。

佳代さんも、ご主人の天中殺お疲れ様でした!今後もたくさんのご活躍を期待しています。

お体に気を付けて、お互い子育てに仕事に頑張りましょうね☆

また節目節目に依頼すると思います。その時もどうぞよろしくお願いします!

今回も、前回からもずっとありがとうございました!

 

Hさま、大変ご丁寧なご感想をどうもありがとうございました。

Hさまは以前にご家族分も鑑定をお受けいただき、その時に(当時の段階で)間もなく始まる天中殺をこうすればいいですよとお話させて頂きました。そして天中殺明けの今回また来て下さったのですが、さーっすがの貫索・天禄さん!私の話したことの行間まで推察して、自分なりの応用まで効かせてこの2年を素晴らしく乗り切ってらっしゃいました。すごいわ。これなんだよね、貫索・天禄の優秀さって!

 

Blossoming Almond Branch in a Glass with a Book, 1888 by ゴッホ

 

応援ありがとうございます♪  

コメント

タイトルとURLをコピーしました