【 広告 】

よく似た命式の人

 

今朝起きたら夫が双子を連れ出してくれていたので、長男と朝ごはんでも食べに行こうかな~と思って我が街のコロナ状況を見てみました。

ドイツでは直近7日間の1日あたり新規感染者数平均が10万人当たり35人を超えると、外食する場合コロナの陰性テスト結果が必要です( ただし屋外の席は不要、でも今日は風が強いので外に座りたくないのだ )。このテストは街のあちこちで簡単にできるのでいいのですが、都合よく35を切ったりしてないかな♪ なんて街のサイトを見てみると

 

 

47.6ってめちゃくちゃ上がっとるやん!アカンわ、外食はやめやめ。昨日まで41とかだったのですよ。

で、何となく日本はどうなのかな?と思って調べてみると

 

 

東京都、10万人当たりの数値に直すと約200人て! こ、これは・・・

東京都の皆さん( だけじゃなさそうだけど )、人の多いところに出られる時は本当にお気をつけ下さいね。あまりの数値に驚愕してしまいました。

Twitter 眺めてても医療関係者からの、うちの病院では・うちの区画(街)ではもう中症患者も受け入れられません!みたいな悲痛な叫びが結構流れて来るのですが、そういうのってちゃんとニュースなんかで報道されてるのかしら・・・?

 


 

ところで最近読者の方に、私の命式にそっくりな女性歌手( 既に鬼籍に入られている )さんを教えていただきました。当然三柱異常干支です。

いや~、あまりに似た命式なのでびっくりしましたね。もちろんWikiで人生の大まかな流れを辿ってみたのですが、流石に命式が激似なだけあって読みながら

ああ、これがあった時は後天運はこうなってたんじゃないかな?で、その後こうなったのは多分後天運との関係で命式がこう変化してた時だな。

みたいに分かるのですよ。

実際そのあと後天運表と照らし合わせながらその方の年表?を見てみると、やはり想像通り。

やっっっぱりここでこうなるんやーうわー!!

みたいに再確認しましたね。

 

まぁ・・・彼女と私では命式上に1点決定的に大きな違いがありますし、母国に住んでいるのか外国にずっといるのかという大きな背景の違いもありますし、もちろんそのままが私の人生に現れて来るというわけではありません。でも人生の節目節目ってやっぱり後天運で強い条件が出ている時なんだよねえ。やっぱりここだよねえ。などと色々考えてしまいました。

とりあえず私は今年からの大運10年をできるだけ燃焼し切って、要らないものはスッキリ片付けて、10年後の大転換期に望み通りになるようにしなくちゃなあという感じです。

 

 

Village Road, 1911, by Maurice de Vlaminck

 

応援ありがとうございます♪  にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました