【 広告 】

三柱異常干支発見!倍賞美津子さん

 

何かの流れで何となくこの方の命式を出してみてびっくりしましたよ。

あの寅さんの人が三柱異常干支!

 

 

倍賞美津子さん。

 

と思って一応調べてみたら、寅さんに出ていた人はこの方のお姉さんなんですね。

 

 

 

で、すごく驚いたのはこの方アントニオ猪木さんと結婚してらしたのね。

ご結婚の年が私が生まれた年・・・ってことはそりゃあ私も知らんわ。

 

 

 

美人さんですわ~♪

 

 

まあそんなことより、こんな綺麗な “ 天干も地支も連珠である命式 ” は見たことがありません。

 

 

ってちょっと待った!

 

この方 庚子(かのえね)ってことは 今年律音じゃありませんか!!

ジャシンダ・アーダーン、NZ首相と同じですね。

今年律音、今勢いのあるジャシンダ・アーダーンNZ首相
これぞ庚(かのえ)のリーダー

 

今大運が年柱天剋地冲で、来年切り替わりの接運。

しかも大運天中殺上がり。

一応大運は繰り上がっているけれど、この方のようにまだ現役で活躍されている場合は天中殺の影響は無視できません。

そして律音の年。

 

なので何らかの転換期、分岐点と言ったところですね。

この方は総合エネルギーが14で今現在天極星なので、色々目に見えない気の動きを敏感に感じ取ってらっしゃると思います。

大腸がんを克服なさった経緯がおありとのこと。

今年から3年くらい接運もあって、ご自身を取り巻くエネルギーが大きく変わるので、どうか無理なさらずご自愛頂きたいところですね。

 

そんなわけで久々の三柱異常干支仲間発見!というご報告でした(笑

 

応援ありがとうございます♪  にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました