【 広告 】

天剋地冲の現象の出方こんなのもあるよ:キャメロン・ディアスの場合

 

キャメロン・ディアス47歳が女児の誕生を報告!

 

俳優のキャメロン・ディアス(47)が、夫でロックバンド、グッド・シャーロットのメンバーのベンジー・マッデンとの第1子となる長女が誕生したことをインスタグラムで発表した。

 

 

はいはい、彼女も私と同じ 癸巳 ( みずのとみ ) の人なのですよ。

癸巳の人は一度見たら忘れないわよw!

 

 

癸巳ってことは今年1年、つまり2020年2月3日までの1年間は私と同じように

日干支が天剋地冲で剋される、60年間で最も大きな衝撃を受けうる1年。

 

もう少し詳しく言うと

 

自分のプライベートの環境が一旦全部ぶっ壊れて

完全に新しい世界がスタートするくらいの大きな転換期的意味合いの1年。

 

算命学で分かるのはここまでで、この内容が本人にとって幸か不幸か、良いのか悪いのかは分かりません ( まぁ守護神・忌神である程度見れるけどね )

 

天剋地冲に関しては自分事として色々研究して書いていますので、良ければご覧下さいね。

→ テーマ: 天剋地冲

 

結婚はともかく、子供ができるということは

余程ネグレクトや、子育てを親・義理親他に丸投げするでもない限り

現実的に人生が完全に一転してしまうような大きな分岐点となりますよね。

特に女性にとって。

今までの自分メイン、プラスアルファとしてプラス夫とののんびりした

マイペースな日常から人生が大きく変化していく転換期。

そういう意味で、天剋地冲が子供の誕生という形で現象化する場合もあるという好例です。

 

でもこういう風に幸運な形で人生が180度ひっくり返るような出来事が現象化として起こって来るのは嬉しいよね。

 

おめでとうございます!

 

更に上の記事を見てみると

2014年に女優引退

 

とありますが、これ!

 

癸巳の我々にとっては2013年は律音でパワー倍増の、これまた人生の大きな転換期の1年

( この時、もともと律音を持っている私は律音4重みたいな感じになっていて、律音パワーで双子を産んだのだ )

 

そしてこういう追い風運の去った次の運気というのは

がさー!!っとエネルギー吸い取られるみたいな感じになって要注意なのですが

その上更に天中殺が重なっていました。

 

私のところには、私が癸巳でありそれ関係を記事にすることが多いことから、癸巳の方が沢山鑑定を受けに来て下さるのですが

癸巳の人は2014年、めちゃくちゃしんどかったよねー!!

という話が必ず出ます。

これはもう仕方ないこと。

誰にでもこういう時期があるのさ。

なので、彼女がこの時に女優を引退しようと思ったのはものすごく良く分かるのです。

相当しんどかったんやで・・・(泣)

で、始めは子供は要らないわ~♪状態だったのが、だんだん子供が欲しくなり不妊治療でできたようなことが書いてありますが

彼女の命式だけ見ると子供に縁がないのよね。

こういう場合は、後天運で子供に縁のある運気が巡って来ている時期

もしくは相手の旦那さんが子供縁ある人

の場合に子供ができやすいのですが ( 100%じゃないよ、医学的なこともあるから )

案の定、上の2つとも今当てはまってるわ。

彼女は来年 ( 2020年度 ) が接運でこの2月3日までの10年子供の星が巡って来ており

ホント年齢的にも最後のチャンスで乗り切った!!

という感じです。

いや~、本当に良かったですね。

今年度 ( 2019年 ) が天剋地冲で子供ができて

来年 ( 2020年度 ) が接運で新たな運気のスタート。

彼女の人生も今大きく変化していくところ。

とにかくおめでとうございます ラブラブ

高齢出産でなくとも、妊娠出産は体にとんでもない負担なので体大事にね~!

 

 

私が使っていたのはこれの双子用♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました