【 広告 】

2つの天中殺グループに属する?

 

私は結構寝る前まで算命学の勉強をしていたり、誰かの命式を読んでいたりすることが多いのですが昨日もそうでした。

そうすると結構夢の中でもその続きで勉強してたり考えてたりするんですよね ^ ^;

昨日は夢の中で私は誰かの命式を見ていて

あれ~?

この人、戌亥天中殺と辰巳天中殺の両方に属する人なんだ、珍しい!初めて見たわ!

← 注: 実際には両方に属するなんてことはあり得ませんw

でもそうすると

戌亥天中殺の人は現実世界が虚になって無形の世界に意識が行きがち

辰巳天中殺の人は無形の世界が虚になって現実的な有形の世界に意識が行きがち

でもどちらにも行き場がないってことは、どうなるんだろ??

全方位的に薄く意識が行くようになるのか

全方位的に壁ができた感じで意識が身動き取れない感じになるのか?

いや~、何れにせよ珍しい命式だわ!

とか興奮していましたww

とまぁ本日の記事、これだけじゃ何なので両方の天中殺グループの長所を少々。

戌亥天中殺の人は無形の世界に意識が行くことから、人の気持ちを汲んだりその場の空気の流れを読んだりするのが得意です。

そして身内に優しいというのも長所。

辰巳天中殺の人は有形の世界に意識が行くので、物質的なものを惹きつける力があります。体当たりで人生にぶつかっていく破天荒な生き方ができるのが長所です。

自分の天中殺グループを見てみる? → こちら 

日本に一時帰国していた友人がお土産に買ってきてくれた羊羹。

これ美味しいんだよ~(涙) サイトこちら

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました