【 広告 】

ご感想 & 新興宗教が裏にある鑑定勧誘にお気をつけて!

 

ご感想を頂きましたので掲載許可の元UPさせて頂きます。

30代、J様

今回で家族5人全員の鑑定を終え、1人1人の鑑定結果を読み返しては色々な気付きと希望に満ち溢れています。

大変満足しています。

何より1年近く前に最初に依頼した自分の鑑定から、私自身が自分の本来の姿をしっかりイメージできたこと、本来の自分を受け入れることで大袈裟でなく周り全ての人や環境を受け入れたり切り捨てたりと、ゆとりが心の中にできるようになったと実感する日々です。

3人の個性豊かな子ども達、これから色々な事があるだろうし、選択する場面もたくさんあると思いますが、各々の宿命や強みを活かした楽しい人生を送るお手伝いをさせてもらいたいと思います。

夫は年齢的にも心身の不調や環境の変化が激しくなると思いますが、悪いことや苦しい事には鑑定で教えて頂いている本質と大運や後天運と照らし合わせながらゆる~く共に乗りこなしていけそうです。

自分たちで結構勝手で非常識な心地良い夫婦のスタイルを創り始めていて時々不安になることがありましたが、それは間違えた方向ではないことを確認できて、安心しました。

たまにしかブログ見れなくて最近知ったのですが、メール鑑定を終えるかも?と書かれていたので、家族5人全員を佳代さんに鑑定して頂けた事をありがたく思っています。

佳代さんの文や返信には、静かで余分なモノが無いのに、重厚感と誠実さと優しさを感じます キラキラ

その安心感に本当に救われました。

人生で迷走していて苦しんでいる方々の救いの手になると思います。

私は漠然とした不安や不満がどこからやってきているのか知る事ができたので具体的に行動できるようになりましたし、これからはもっとそうなると思います。エネルギー持て余すと不調になるので…笑

今後も濃厚なブログ、1人タイムの楽しみにしていますのでどんどんお願いします(^^)

本当にありがとうございました。お世話になりました!また機会があればよろしくお願い致します。

うわ~!めっちゃ褒められた~嬉しい~ 爆笑

J様どうもありがとうございました

そしてこのご感想には続報があり・・

余談ですが、先日、公民館でバザーをするので余剰品をお願いしますと訪問された女性2人に余剰品を大量に渡したところ、後日「協力くださった方に、四柱推命の鑑定を無料で行なっております。」とお誘いがありました。

「 通常3000円ですが、無料です。お友達やご家族も来られるなら1人1000円で結構です。

生年月日と家族の生年月日を教えて下されば、家系図と問題とこれから起こる出来事を具体的に占います。

幸せになれない理由をお教え致します。駐車場が狭いのでお迎えに参ります。」

とのお誘い…

私 「 ハッハッハ〜!ご心配なさらず。私は幸せ、家族健康、四柱推命はドイツの先生に隅々まで鑑定してもらい不足無し‼︎不要です。金輪際の訪問を断る ‼︎ 」

とシャットダウン。

統○教会が母体の名前を変えた宗教でした。

平和連●教会なる不幸そうな、しかももしかしたら小銭持ちなら更に利用価値ありと判断した相手の隙につけ込む団体でした。

四柱推命は奥深くしかも内容が専門的で難しい言葉が並ぶので、そういった場面で利用されやすいかもしれませんね。

勘違いして入ってしまう人がいませんように…てか、汚すな ‼︎ ( これが本心 )

…つくづく本当に佳代さんに鑑定してもらって良かったです。笑

ぎゃー !

気持ち悪いし怖い!

でも私だったら・・・キョロキョロ

無料だったら何気ない顔して鑑定をしてもらって、その場で

いや、そこはそうちゃうわ。

陰陽五行の関係から全部説明してみ?

ここはこれとこれがこうなってるから、ここの位置の意味も加味してこういう解釈になるでしょ?

とかバシバシにツッコミまくってしまいそう。 ←ヤメロ

それ以前に

家系図と問題とこれから起こる出来事を具体的に占います。

幸せになれない理由をお教え致します。

これから起こることを 具体的に 予知 する機能なんてありませんのでね、四柱推命も算命学も。

それに相手を幸せでないと決めつけて、助けてやろうって・・・どれだけ上から目線なんだよ。

こういうのは、私みたいに とりあえず何でも疑ってかかるタイプ はあまり引っかからないかも知れませんが、素直で且つ今とても弱っている人なんかは

私やっぱり駄目なのかも・・ショボーン

と思いがちですよね?

でもいつも言っていますが

あなたのことをよく知りもしないのにさもお見通しであるかのように近づいてきて

可愛そうなあなたのために

この素晴らしくてあなたより上の私が

あなたに代わって

原因を見つけ出し、決断し、あれやこれやで、あなたの人生を幸せなものにしてあげましょう~

他人の人生を乗っ取る気満々の寄生虫

これはホントにあらゆる点でニセモノで関わると “ 百害あって一利なし ” なので注意なさって下さいね!

幸せかどうかなんて本人にしか分からないし、本人が決めること。

どんな小さなことでもどうしたいのか決めるのは自分。

その決定権を 『 小さいことだし、周りも言っているし 』 などとあっさり誰かに譲渡し始めると、あっという間に誰かに・何かに自分の人生を乗っ取られます。

自分じゃない何かが自分の人生を生きてしまってる?

という訳の分からない不自然状態になります。

自分の人生を自分で生きたいように生きる特権を持っているのは自分だけ。

その境界線をあっさり超えてこちら側にズカズカ土足で踏み入ってくる人は、上記Jさんのようにキッパリはねつけて正解です。

というわけで、年末注意情報でした グラサン

Cyril Power (イギリス)

いや~ロンドンの息が詰まるような狭い地下鉄思い出した!でもこの絵は好き♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました