【 広告 】

ねぇ、頭は爆発しないのかい?

 

はい、毎度お馴染み < 子育ての苦しみ > をこんな顔で ゲロー 吐き出す 錯乱記事 ですので、算命学系のお話を期待されてきた方はまた明日~ バイバイチーン

40歳代の半数が睡眠6時間未満 国民健康・栄養調査

という記事をツイッターで見つけて驚いて、そこにくっついてるコメントの殆どが

社会人で働いてたらんなもん当然だろ 真顔

的なものばかりでものすごい驚いてたんですよ。

私なんぞ子供産んでからいきなり超絶虚弱体質に(予期せず)変身して、すぐに疲れるわ病気になるわヨレヨレ全開なので、日々の睡眠時間が6時間切るなんて想像できないのです。

でもこれ私だけじゃなくて40超えたら体力も落ちてくるだろうし、それでなくても元々体が弱い人、病気・怪我を持っている人、色んな人がいるじゃないですか。

今まさに夢に向かって大驀進中、睡眠時間削ってでもゴリゴリ頑張るんが楽しいんやーグー

という40代以上の皆様は全然それでもいいと思うのですよ、好きでやってるからね。

でもどう頑張ってもいっぱいいっぱいで、6時間以上寝るのは不可能なのが普通の生活形態・・ってそれ体に無理してる人すごいたくさんいると思う。

だって寝て英気を養わないと持てる能力も何も本当には発揮できないじゃないですか。

な~んて書いてますが!

よく考えたらここしばらく毎晩三男の夜泣き? 深夜の絶叫大癇癪30分コース  が続いていて、これで私もすっかり睡眠時間減って6時間どころの話じゃなくなっているのです orz

絶叫が終わっても耳から受け続けた刺激で、今度は私の神経が高ぶって何時間も寝付けない。

それで日中も睡眠不足で疲れてるのですが

それプラス

毎日夕方からは漏れなく  恒例の3人大喧嘩祭り開催  

その原因がいちいちどーでもいいことで

うーるーさーーーーーーーいいいいいいいっ ムキーむかっ!!!

うるさいの大嫌い

本日は夫が体調悪いとかで家にいるので、でもビール飲んで機嫌良さそうやし子供預けて一人で近所のカフェに避難して来ています。

でも本当にあの五月蠅さ

男の子3人以上のお母さま方は一体どうやって耐えて乗り切ってらっしゃるの!?

実は平気なの?

ねぇ、耐えるしかないの チーン血??

切実

もう発狂して頭爆発しそう。

爆発って怒り爆発じゃないですよ?

頭がですよ。

物理的に頭がパーン!って破裂しそう

あのスキャナーズのおっちゃんみたいにさぁ!

知ってるかい?

あまり怖くない画像を貼ってみる

スキャナーズ 頭部大爆発 

なんかで動画を探すんじゃない

絶対に探すんじゃないぞ!笑

これ疲弊しているのは五月蠅いのと寝不足だけでなく、太陽光の欠如が甚だしいからというのも大いにあるのですよ 晴れ

分かってんねん、いつものことやこんなんドクロ

ここドイツの、9月からの半年間の天気ったらもう・・・ホント暗いですからね!もやもや

ってことで。

秋休みは夜の虫が街灯に群がるが如く

太陽のある南の島に現実逃避しに行きたいかぁぁぁー!

Y e a h グー 爆笑 !!

ということで計画しています。

こんなことでもしとらんとやっとれませんよ、全く。

秋休み2週間、絶え間なく家の中で息子3人が大騒ぎして喧嘩して泣いて絶叫なんて何の拷問なのか・・・想像するだけで頭パーン!

死にますよホンマに orz

キラキラ

そういえば溜まっていた鑑定予定がほぼ仕上がったので、またご新規様の募集受付ができそうです。

いや、私に余力があれば・・・ドクロもやもや

でもちょっと2日くらい算命学から離れてお休み取ろうかな ニコニコ? 

←などと言いつつその休憩時間には算命学の資料・教科書を読み漁るのは目に見えているのであるw

で、鑑定のスタイルというか方法をちょっと変えようと思っているので、もうすぐ今までよりたくさん鑑定できるようになりそうです。

出来れば対面鑑定とSkype鑑定を増やしたいと思っています。

上手くいくといいなあ ラブ キラキラ

まぁそういうわけで請うご期待 ぶちゅー ラブラブ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました